ぐも

ぐも

ぐもんち

へとへと

日記

へとへとしてるので
コメントレスはあとでしまっするー
まずはステプだ!

眠いですが
ただいまです(逆説でもなんでもない)

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/18 22:21:57

    >すぅさん
    ぐだぐだしましたよ!布団の中で…orz
    よいしょ。と言って
    もう一度寝たりしましたw
    起き上がらないのかよ!

    タウンでとことこしました(すごい適当)

  • すぅ♡♥

    すぅ♡♥

    2008/11/18 22:01:49

    お帰りなさい!
    ぐもさんがへとへとして、ぐだぐだできないなんて・・・。
    ねむねむの中、へろへろでしょうが、
    のそのそと歩きまわったのでしょうか?w

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/18 19:10:38

    ぐったり復活!(どういうことなのかと)

    >りゅうさん
    なんだかすごくよく寝ました~w

    >トラネコ隊長さん
    無言ステプと熊足ゲットで即効ダウンしましたw

    >ヴノさん
    訪問感謝!wぐったりしすぎて、お茶も出さずに申し訳ない~

    >みつぎさん
    女神様こそお忙しいのです!多分…憶測でものを言ってますw
    ぐったりだらだらしたので、もう大丈夫!(のはず)
    さっきから、タイピングが妙に遅い気がするけど、気のせいだ。多分…(←)

    >もふもふさん
    あらまぁ!お茶を入れていただいて、感謝感謝ですぉー!ずず…

    >ニコプルさん
    ただいまー!(帰ってから24時間過ぎてる感じがしますが)
    ゆっくり寝ましたよ!もう、夢も見ないくらい…orz

    >ちえさん
    お気遣い感謝っすー!のらりくらりと復活しそうな予感!(まだ予感だったか…)

    >ビビアンさん
    ねんねしまぃた!寝すぎかもしれませんーw
    でも昨日よりは脳が動いているような気が、ちょっとだけします。ちょっとだけー

    >裕二さん
    旅行は美味しかったです!(もう無茶苦茶)

    >かなうさん
    温泉饅頭は、延命堂ってとこのなんです!なんか縁起良い名前だったんで買ってみたら
    なかなか美味しかった!ぃぇーぃ

    >あよたむさん
    あむあむ!へとへとでもあってる気がするよ!w
    へろへろとか、ふらふらとかだったかも…w
    温泉饅頭が美味しい話をまとめなくちゃ!(一言で集約できてるんだけどw)

    >ようぽんさん
    ただいまです~!ありがとっす!
    何に疲れたのかが不明なので、なんとか解明して、ブログに書いてみます!w

    >rinochiさん
    復活!復活しようとします!(これからか)
    お土産に、ばかうけ、わさびマヨネーズ風味を買いました!
    静岡限定はいろんなお菓子があって楽しいですな~!

  • rinochi

    rinochi

    2008/11/18 14:37:12

    お帰りなさい! お疲れ様でした。
    無理せずにゆっくり休んで下さい(*^_^*)
    今日はもう復活されるかな???

  • ようぽん

    ようぽん

    2008/11/18 09:01:17

    おかえりなさーい♪
    ゆっくり休んで疲れとってくださいね。

  • あよたむ

    あよたむ

    2008/11/18 07:12:17

    へとへと。
    あーぐもぐも。まちがえたw
    おつかれさまー。土産話期待してるにょ♪

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/11/17 23:43:40

    返杯。

    ぐだぽちいぇーい

  • 裕二

    裕二

    2008/11/17 23:39:23

    おかえりなさい^^
    旅行は楽しかったですか?^^

  • ビビアン

    ビビアン

    2008/11/17 22:59:38

    おかえりなさ~い。
    お疲れ様でした。
    今日は、早くねんねしてください。

  • ちえ

    ちえ

    2008/11/17 22:34:29

    お疲れ様~~~
    今日は 無理せず ゆっくり・・・・ですo

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/11/17 22:22:51

    おかえりー(^^)/
    あまり無理しないよーにね。早く寝るのよー

  • もふもふ

    もふもふ

    2008/11/17 22:06:25

    ドウゾ( ・∀・)っ旦 ごゆるりと・・・

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/11/17 21:52:53

    おかえりなさい~。
    お出かけだったですか?←先週の記憶がイマイチハッキリしません。苦笑
    お疲れな時は、まずゆっくり休まないと~。笑

  • ヴノ

    ヴノ

    2008/11/17 21:51:00

    ( ̄ー ̄ゞ-☆おつでありますっ!!!

  • トラネコ隊長

    トラネコ隊長

    2008/11/17 21:28:33

    お帰りなさい。お疲れ様~。
    まあまあ、ゆっくりしてください~~。

  • りゅう

    りゅう

    2008/11/17 21:11:29

    おかえりなさい~

    無理せずまずは休息を~