お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

衣替え

日記

梅雨明けしたので、遅ればせながら衣替えしました。

しかし、被りモノが…暑苦しい?(^。^;)

  • shige

    shige

    2011/07/13 12:01:32

    るびーさん

    お元気なって…良かったです。
    暑い日が続きます。お身体をお大事に…(^O^)

  • るびー

    るびー

    2011/07/12 18:44:58

    ニコタですから何でもありですよん♪
    アイスが涼しそうです(^_-)-☆

    ブログコメありがとう♥
    おかげさまでもうすっかり元気になりました
    shigeさんの暖かい言葉が効いたようです(^_^)

  • shige

    shige

    2011/07/11 19:59:55

    茶々羽さん

    お酒を飲んで、アイスを食べて朝顔に水やり…
    って凄いですよね…(-_-;)

    そんな人が居たら…((((((^_^;)

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/07/11 14:38:56

    こんにちは^^

    夏使用に衣替えしたのですね^^
    お酒を飲みながらアイスを食べて
    朝顔を可愛がるんですね^^