ぶーくん

亀の被り物・・・・

日記

本当に、妙なかぶり物がおおいですな~

かわいいけど(*^_^*)

でも、亀っていうと
あのドラマを思い出す・・・・


そう・・

「ドジでのろまな亀だけど・・」のスチュワーデス物語
毎週見てたな~
あのころのドラマって、超~クサいのが多かったよね。
伊藤まいこの不良少女とよばれてとかさ・・・

ちょっと、古かったか・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/11 23:04:19

    franさんへ
    うひょひょ~♪
    かめかめ~

    あさゆきさんへ
    みてましたか!!
    あのころは、クサい系が多かったですよね~
    でもって、学校で真似したりして・・・

    みぃちゃんさんへ
    きゃははははははははは・・・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/07/11 13:35:19

    奥さま 歳がバレますわ(*´∇`*)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/07/10 23:40:01

    見ていましたよ、ドジでのろまな・・・不良少女w
    本当に熱いドラマ多かったですね。

    カメさんのかぶりものから猫耳が覗いていて新鮮ですね☆
    違う帽子に見えます♪

  • fran

    fran

    2011/07/10 21:15:04

    もう被っているのですね。
     くやしいです!!