明日は明日の風が吹く~♪

竜宮城のカメさん帽

イベント

竜宮城イベントで玉手箱を開けるともらえる竜宮パネル。

本日ようやくカメさん帽がもらえる数まで集められました^^

このカメさん帽なかなか可愛いのですがコーデに困りますね^^;
緑のアイテムを探して、竜宮カフェの店員さんコスですw

マーメイドカチューシャもつけたかったけど帽子と一緒に装着
出来なかった…残念。

竜宮パネルは運がよければ当たる千両箱は出たのですが、桃色ヒトデと
真珠貝がまだ出ません。

私はCコインアイテムでの参加なので1日2回しか玉手箱を開けられない
のでコンプにも時間がかかるのかな~^^;

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/11 00:23:45

    <バニラさん
    可愛いですよね~♪
    ちょっとヘルメットっぽいのでバイクに乗るときも使えそうですw
    パネルのレアも今後追加されていくのでイベント終了までコンプする
    楽しみがあっていいですよね^^
    あと2つもらえる手持ちアイテムの玉手箱ももらわなくっちゃ~♪
    竜宮城の雰囲気も楽しみながらコンプ目指しましょうね~^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/07/10 22:40:14

    カメさん帽は、なかなかラブリーですよね❤
    私もいただきました^^
    パネルの方は、逆に千両箱がまだで他は出たと思います(^-^;)
    お互いコンプ出来ると良いですね~(๑´‿`๑)