にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

熱中症かも

日記

今日は、母の付き添いで病院へ行きました。

ちょっと遠くの病院でしたので、高速無料化を利用

させてもらいましたが・・・・暑かったですね~^^;

一応、エアコンは使いましたが、駐車場からの歩きの時間・・・、

コンビニへの出入りの時間・・・などなど・・・。

暑さと冷房の差もあってか、家についてから、体が

”ほかほか”しています。

やばいですねー、すぐにアイスノンで冷やしてみましたが、

調子悪いです><

私もそうですが、うちの飼い猫も、お年なので心配です。

今年の夏も、このまま暑くなるのでしょうか?

  • おだんご

    おだんご

    2011/07/10 21:51:33

    今年の夏も暑そうですね。
    我が家のボブはお腹をこわして、病院通いです^^;
    エシェルさん、気をつけてくださいね。

  • (●′皿るぅ汰)

    (●′皿るぅ汰)

    2011/07/10 21:29:26

    ちょっとここに失礼しますb
    ただいま黒ガチャプレ企画やってます*
    詳しくゎ俺のブログまで←