花と鶏

ぶしゅー

イベント

いっぺんやってみたかったアングル~♪


久々にゆっくり海で遊んできたよ(^ ^)
そして潮乗りにチャレンジ!
クジラごと写すか一瞬なやんだけど、遠くて誰だかわからないのでアップで一枚♪
魚影も何とか写せたけども、微妙に通り過ぎた後な感じの写真に…w

…あ。よく考えたらまだクジラ本体を撮ってないー!

  • 花鶏

    花鶏

    2011/07/14 20:40:36

    >うたこさん

    そうそう、これ狙ってる人結構いますよね(^ ^)
    いくつかパラレルを回って、人の少ないところでチャレンジしてみました♪
    でも沢山で乗っかっても面白いかも♪

    あんまり撮るとアルバムを圧迫!と思いつつもいろいろ撮りたくなりますね(^ ^)
    タイミングを外した失敗写真も沢山~w

  • うたこ

    うたこ

    2011/07/12 19:19:46

    おおお~!ベストアングル!!
    しかも独り占め!(゜▽゜*

    私がクジラを見たときは、このアングル狙いで、クジラの出待ちしている人がいました(^m^*
    いざ、ブシュー♪となると、わらわらわらわら…潮の周りに大集合(笑)
    良い所を独り占めですねー*^^*
    海は撮るものが多いですよね!
    マグロに、クジラに、潮吹いて、魚も飛び出て虹もでる。。。盛りだくさん!^^

  • 花鶏

    花鶏

    2011/07/11 23:01:05

    >多々野さん

    実に5度目の挑戦にして激写出来た一枚です(^ ^)
    ぶきっちょ~♪
    これだと噴水みたいにも見えますよねw
    せめて一緒に吹きだす魚を撮れれば良かったんですけども、さすがにあのスピードには勝てない(; ;)
    Σそうか、叫べばいいのか!

  • 多々野

    多々野

    2011/07/11 20:13:32

    おおお、ふかれてる、ふかれてる。

    ぷしゅー、と一緒にでる虹も可愛いですよねー。
    ……しかし、アップだと確かにこのぷしゅー、がなんなのか分かりませんねー^^;
    「くじらっ」とか叫んでおけばよいのか?