✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

いちごのかご……

ニコガチャ

あと少しと思って青ガチャを回してみましたが
やはり出ません。

夏らしいかばんだから欲しいのに……。

青ガチャ2段目のほうも、
8回まわして5枚がふくびき券で。
うれしいんだか、悲しいんだか。

  • MAINE

    MAINE

    2009/05/01 23:47:37

    >ミリアさん
    コメありがとうございます★

    おたがい、ガチャがんばりましょー
    欲しいものはなかなか出ない、と決まっているようです……。

  • ミリア

    ミリア

    2009/05/01 15:38:39

    こんにちは!素敵なお部屋ですね~♪
    お洋服もとってもかわいい・・
    タウン行くとみなさんかわいいお洋服着てるのでびっくりです。


    タウン3日目ですが、のんびり楽しんでいます。
    いちごのカゴバック私もほしいのですが、なかなかでません・・・*><*
    期間中に出したいですねb
    また遊びにきます~