ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クジラフロートは、セレブセットでなくても釣れる

ニコット釣り

これは、いつものセレブセット 

釣竿50コインー餌25コインでの釣果ですが・・・


このあと、試しに釣竿20-餌10のセットでやってみたら

なんと!

クジラフロートが1Rで2匹も釣れたではありませんか~!

えΣエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!

安いセットでもクジラフロートは釣れるんですね。


だったらわざわざ高いセットでなくてもいいんじゃない…
(´・ω・`)って


思ってしまいますよね~

クジラフロートはこれで9匹目。

お部屋のいけすで養殖することにします。

(*´pq`)クスッ





  • SZ

    SZ

    2011/07/10 22:29:37

    鯨漁は豊漁のようですなw。わたしは1匹釣れたっきりですorz。。

    安いセットは釣れる数が少なくなるので、確立論からいえばセレブセットでしょう。
    逃げられるのもいやですしね~。

    ゆこたんさんはクジラと相性がよさそうですので、ぜひ0コインセットでも試してくださいな。
    問題はざりがに地獄に耐えられるかどうかです(;´Д`)