ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ご参考までに^^

ニコット釣り

こちらが 竿20-餌10での釣果です。

釣った魚の数には差はありませんでしたが

やはり単価の安いお魚が多いです。

大物はあまり来ないため、逃げられるということもありませんでした。


では、今度は0-0の無料セットでも

クジラフロートが釣れるかどうか試してみますね。

(いつになるかは未定ですがw)

結果はそのときにお知らせします。

  • SZ

    SZ

    2011/07/17 09:09:02

    0-0セットでもクジラフロート、カメキチストラップともに釣れました(・・)v

    でもセレブセット使っちゃいますなww

  • SZ

    SZ

    2011/07/11 18:03:21

    なるほど~

    ゆこたん様の腕ですな  ミ(ノ_ _)ノ  ハハー

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2011/07/11 10:28:33

    クジラフロート沢山ですね。
    何色あるのかな?
    釣れた方も多いですね。

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/07/11 10:21:23

    お久しぶりです^^
    とりあえず無事に生きてます。。

    白鯨ですかw
    何か神々しさすら感じるコーデですな。

  • mammam。

    mammam。

    2011/07/10 23:00:50

    竿が安いといまいち釣りが下手な私は、なかなか釣れないのよね^^;

    だから竿だけはいつも50なんだけど・・^^