☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

久しぶりのおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2011-07-10の運勢)

おみくじ

久しぶりにおみくじを引きましたが
小吉でした。ニコ吉が出ない~

今日は夏日でした。
青い空、日差しがまぶしかったです。
夜になれば涼しくなるのかと思ってましたが
まだ暑いです。
我慢できずにエアコンつけました。

今日のデザートはゴールデンパインでした。
カットフルーツを買ってきて食べました。
甘酸っぱい感じが好きです。すっきりしました。
そのあとはもちろん牛乳を頂きましたよ。

  • まこ

    まこ

    2011/07/11 23:11:31

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー旨そうじゃね、
    ゴールデンパインか、食ったことないかも・・・・・・

  • ハヤト

    ハヤト

    2011/07/11 23:02:45

    オミクジってまだやってるの
    ぜんぜん神社行ってないからな

  • のりっく

    のりっく

    2011/07/11 22:56:58

    目指せ~ニコ吉!! ってまだ出てなかったのかニャ~(><)
    最近はおみくじを引いてにゃいけど・・・確か3回出たかな(^^;)
    諦めずに毎日引いてれば~良い事がありますよ♪♪

  • ひら

    ひら

    2011/07/11 22:07:04

    あぁ~~まだ牛乳飲んでるんですね
    意外としぶといですね

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/07/11 21:17:46

    ニコ吉ですかぁ~。。。
    まだ一度も出た事が無いですね~^^;

  • ねこじゃらし

    ねこじゃらし

    2011/07/11 01:02:00

    暑いときは無理せずエアコンをつけるのが正解な気がします
    今年も暑い夏になりそうだし・・・
    しかしおみくじまだやっているんですね
    どうも元旦以外は記憶からすっかり消えてしまっています。

  • あき

    あき

    2011/07/11 00:08:42

    おみくじ、すっかり存在を忘れてました(笑)
    小吉、いいじゃないですか。
    ニコ吉。あたし、見たコト無いや。

    出た!パイン。想像するだけで、酸っぱそう(笑)
    夏には、いいかもですね。
    私は、苦手ですが(^∇^)
    暑い毎日です。
    クーラーも、必要な時は使ってくださいね。
    まずは、自分の身体なんだから。