✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

やっぱり温泉!

レジャー/旅行

5/19か5/6に!
ってうちの母親に言っておいたのに
両方とも、どうしてもダメなんだって~

箱根にいい温泉があるの。
しょうがないから6月にいくわ!

でも6月誕生日のうちの父を置いていっていいもんかしら???
あとがこわいぞっ と

  • MAINE

    MAINE

    2009/05/01 23:54:50

    >李玖さま

    コメありがとうございます
    箱根は電車でいくと、結構近くです。(都内から2時間程度ですから)
    朝でかけて、昼をむこうで食べられます。

    朝つきで2500円で泊まれるから(5/19なら)と思ったのですが
    その日は仕事でダメだそうです~ ←現役薬剤師 70歳超えますけど、やわな派遣よりも高給とりです
    いいホテルでも安くとまりたいのは女心★
    そして夕食は和食でなくちゃ、というのも女心……なのか食いしん坊だからなのか

    とりあえず旅行は女二人になりそうです
    喜寿の祝いは ふぐ料理かなんかでごまかすことにしよう……。

    いずれにしても、親が元気なのはありがたいことです。

  • 李玖

    李玖

    2009/04/30 23:59:03

    こんばんは^^
    温泉!いいですよね~
    箱根は一度も行った事がないので、いつか行ってみたいです。

    女二人旅もいいと思いますよ~^^