TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆レンタルビデオ

レジャー/旅行

友人と旅行へ行く計画をしていたときの話である。あまり時間が取れないので近場にしようということになり、色々と案を練っていた。

ところで、夜も更けてきて面白いビデオがあるという話しになり、さっそくビデオを借りに行った。そして、

「ご返却は一週間後でよろしいですか?」

「いえ、今晩観るだけなので、一泊二食でお願いします」

「はい、一泊二日ですね」

お互いに、間違いに気が付いていない様子だった。

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/07/12 00:12:29

    本当にそういうサービスあったら嬉しいかも!
    朝食つけるかわりにポテトチップスとビールとかでも嬉しいかも。

  • くぬぎ

    くぬぎ

    2011/07/11 23:31:04

    なるほど。
    0時を回っていると勘違いして延滞料金かなと、思った。

  • mint

    mint

    2011/07/11 22:34:39

    なんでそんな間違いされたんですか!?(><)ノw

    でもまあ、無事レンタルできたなら良かった良かった^^

  • パドメ

    パドメ

    2011/07/11 19:55:15

    意味は、お互い解り合っていた、と言う事でしょうか。