みやぁ

べ、別に寂しくなんか…

グルメ

独りで居るからって、べっ、別に寂しくなんかないんだからね♪


ひとりでビーチをブラブラしてたら、クジラが潮をフクし、虹はできるし、そのあと、クジラさんの踊り食いをするわで、大忙し♪

なんだかんだで、一日仕事や。

  • にゃぁ

    にゃぁ

    2011/07/11 23:59:42

    贅沢だね~♪
    ナイスショットだしぃ、、(*´ェ`)

    私も一人遊びだいすきです。

  • みやぁ

    みやぁ

    2011/07/11 20:11:19

    日曜日の18時30分から約30分間、プライベート・ビーチ状態でしたよ。
    ひとりでパチャパチャ泳いだり♪ サーフィンごっこをしたり♪ …。

    クジラさんは18時55分に現れました。
    ボク以外のほ乳類がこの海域に現れたので、記念のパチリをしました♪

  • 凜

    2011/07/11 16:23:38

    いーなー!
    ウチが行った時には込んでました;

  • 秋那

    秋那

    2011/07/11 13:33:49

    島を独り占めですか・・・

    リアルでできたらいったいいくらになるのでしょうか?ww

    うらやましいです~

  • モネ

    モネ

    2011/07/11 10:51:03

    島を独り占め!
    なんて贅沢なんだーww