薄荷

青ガチャがんばってます

ニコガチャ

昨日から回し始めたんですけど、そこそこにいいのかな?

昨日は背景が4種類全部でました。
ダブりもありましたけどね。
あとアンクレットも。
残りはドリ券w

今日回しました。
ひまわりのタンクトップ
ひまわりのリングくらいかな
リングとアンクレット、だぶった~。
背景も出たからダブりです。

目玉はまだ一つも出てないです。
がんばろーw

でもタンクトップになると涼しげな気がするw

  • 雪路

    雪路

    2011/07/12 09:01:59

    >【唯梨】さん
    アンクレットはすでにダブりまくって4つくらいありますw

    無事にアンクレットがでますように!

    >いろさん
    あー、わかります
    ドリ券5枚出たときは、運悪いなと思いました。
    アンクレット3個出ました、この間。
    それでもめげずに回します。
    コンプリートはしたいのでw

  • いろ

    いろ

    2011/07/12 06:33:15

     ガチャってほんと運ですからねぇ。
     3回連続で同じものが出るとほんとやる気をなくします。
     ワタシも目玉が出ず、むむむと毎日唸ってます。

  • 【唯梨】。

    【唯梨】。

    2011/07/11 21:41:22

    コメントありがとうございます^^
    私アンクレットでてません;;
    羨ましいです><

    よし、私も回してきます!!
    今なら出る気がします((