ri_ka

【プレ企画】終了~&正解者の発表です

日記

おはようございます。(´ω`)ノ
今日も朝から暑いですㆀ

先日のプレ企画に沢山ご参加いただきありがとうございました。(o♥◡‿◡)
盛れるだけ盛りましたので…あの日のコーデは重かった。(。→ˇ艸←)
この時間で、受付を終了とさせていただき、
洗濯機をグルグルしている間に、正解者の発表をいたします。(*´ 艸`)

まずは身に着けていたアイテムは。。。

頭    ロッキンツイン ①
メイク  カラーコンタクト
      チーク
      口紅 ③
セット服 水着(クールドット) ①
インナー ひらひらいちごチュニック ①
アウター フェミニンジレ ①
スカート 水玉ミニスカート ①
帽子系  フラワーコサージュ(サマーフラワー)
      屋台のカチューシャ
      リボンバレッタ(ロマン) ③
アクセ  りんご飴のピアス
      シュシュ(サマーフラワー)
      ねこしっぽ
      水中のゆらゆら海草
      水中のゆらゆら熱帯魚
      アイスクリームリング
      ぶんぶんウイング
      ダンシング黒にゃんこ
      肩のせチョウチョ
      ねこのてぶくろ
      チューリップのネックレス
      おっきな背中のとっくり
      鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
      スクウェアグラス ⑭
持ち物  メガ蓮
      和傘
      ウエディングブーケ(シェリーハート)
      くまのぬいぐるみ ④
靴下   兎の靴下 ①
くつ    スケート靴(りぼんうさぎ) ①
背景   神秘の竜宮城
      ワイルドワイヤー
      鼓笛隊の音符フレーム ③

((⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)) えっ?! えっ?!! 結局いくつなん?
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク ドキドキ?
では正解で~す

① ③ ① ① ① ① ③ ⑭ ④ ① ① ③ = 34でした♪
イジワル過ぎた?(。→ˇ艸←)
そんなイジワル問題をクリアできた方は。。。

10moeちゃんです―――!!ヾ(`▽´*)ノウォ
正解者様がでましたよ~!! 皆様拍手をお願いしま~す✿
10もちゃん、おめでとう~♪
あとからお話しできたときでもいいし、こちらのブログ内にでもいいし
200Pまでのご希望アイテム教えてね。ニッ(‾◡‾*)

この度はお付き合いいただき、どうもありがとうございました。(o♥◡‿◡)
これからもまったりお付き合いいただけたら嬉しゅうございます。
またこういった企画を立てられる日がくるまで、遊んでいけたらいいな。(。→ˇ艸←)

頭の上にも―み―じ―――!!!ヾ(`▽´*)ノウォ 記念撮影♬

  • Miz

    Miz

    2011/07/16 19:26:18

    かなり遅いけど
    10moeサンおめでとうございます ヾ(≧∇≦)〃

    そっか~。34個もアイテムつけられるんですね~。
    楽しい企画をありがとうございました♪
    そしてお誘いもありがとうございましたღ

  • ふう♪

    ふう♪

    2011/07/13 11:19:26

    えええええええええええええええええ、

    今、正解みた^^;

    そんなにつけてたのか。。。

    肉が・・・・

    ともえちゃん、すごいなー♪

  • レイン

    レイン

    2011/07/12 18:28:12

    おお~あと1個だったとは^^
    読みが浅かったけど楽しかったよ~♪
    ちなみに予想外は靴下^^読んでしかるべき所だったのにね~

  • 10moe

    10moe

    2011/07/12 06:55:47

    rikaちゃん
    お言葉に甘えておねだりに来ました(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    ウクレレの白をお願いしてもいいかしら?
    ほんとはrikaちゃん独り占めがいいな❤

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/07/12 06:04:08

     10moeちゃん(☆>□<)o☆*:.。..。.:*ぉめでと→!!!*:.。..。.:*★o(>□<★)

    そこま身につけていたとはw
    服の下に水着を着ていたなんで(☉‿ˇ⊙。)   そこまで 見破れなかったわww

    もみじ☆⌒ヽ(〃゚O゚)ノ シュゴイッ!!  似合ってるじょ❤ 

  • もこ

    もこ

    2011/07/12 02:46:01

    へぇ、そんなに装備できるものなんですね!
    それだけのアイテムを使いこなすri☺kaさんもすごいです。w
    楽しい企画を有難うございました♪

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/07/11 23:51:39

    ともえちゃオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

    35予想した私はブービー賞で
    ri☺kaちゃんを。。。(*´ェ`*)ポ(まだ言うw

    これからもいっぱい楽しいことがありますように♡
    今日は逃した(なにを?w)けど明日こそはーーーリベンジーーー(笑)

    もみじ~~~すごい~~(・∀・)キュンキュン❤
    とってもお似合いでしゅ(・∀・)キュンキュン❤

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2011/07/11 18:30:57

    凄い\(◎o◎)/!そんなにアイテム付けていたの?
    でも、正解者が出たそうでおめでとうございました<m(__)m>
    でも、34個も何て凄過ぎ~
    また、楽しい企画あれば参加したいで~す(^o^)丿

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/07/11 17:19:16

    ともえちゃん おめでと~(๑→ܫ←ノノ゛パチパチ☆
    すごいね!!
    34個もか~ rikaちゃん面白かったよ(*´艸`*) 
    ありがと ち❤

  • ari

    ari

    2011/07/11 16:24:14

    おぉ〜 そんなに身につけていたとは (*>ω<*)
    正解者様すごいですね〜。
    楽しい企画ありがとぉ♬

  • えみりん

    えみりん

    2011/07/11 16:14:03

    正解された10moeさんおめでとうございます♪♫♬

    すごぉい!
    アイテムいっぱいで暑そうだし重そうだしという事で我慢大会みたいでしたねww
    楽しい企画でした~♪ありがとう❤

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/07/11 13:47:35

    ぐはっ!!!
    やっぱり見えない所にテンコモリモリwww
    つーか、見えてても数え忘れもあったしwww

    10moeちゃん、正解(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
    いやはや、想像力。。。大事ですなぁ( ◚ ◡ ◚)ノ

    ri☺kaちゃん、面白い企画をありがとう☆
    楽しめましたヾ(✦థ ェ థ)ノ

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/07/11 13:06:14

    そんなに身につけてたの!
    驚きました!
    正解された方、おめでとうございます!

  • エツコ

    エツコ

    2011/07/11 08:59:50

    すごい 沢山着てたんでつね
    当てた10moeたん メタ 眼力だぉ
    オメデト(^_^)∠※PAN!
    ・・・↑ もみじ いいなぁ~~ゲットされたんでつね
    なんか みなたま 益々レアが大行進ですごいでつぉね
    ゲット オメデト(^_^)∠※PAN!ございます♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2011/07/11 08:45:46

    うわΣ(☉ω☉ノ)ノ!!!!
    そんなに!!!

    いや~楽しかったです!ありがとうございました<(_ _)>

    10moeさんおめでとうございます (◡‿◡*)

  • 10moe

    10moe

    2011/07/11 08:29:15

    +。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
    私しゅごい(〃゚艸゚):;*。プッ

    ほんと、盛り盛りだったねーー
    そんなにわからなかったよ←エッ?

    もみじおめでとう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    いいなぁ~
    賞品はもみじでいいじょ(。≖ 艸≖) ハイ、スイマセン・・・

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/07/11 08:03:48

    おぉ~10moeちゃん凄い~~~ヽ(*´∀`)ノ
    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
    盛ったね~~~、メイクまで数えてなかった(〃゚艸゚):;*。プッ

    もみじゲットしたんだね(❀◔‿◔)
    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡

    私も洗濯中w
    そろそろ出来上がるかな~(爆)干さないと~^^