あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

マーライオン

日記

部屋の中にこんなのがあるって、
変な感じ。

課金はしないと何度も誓ったのに、
誓いを破ってしまうのです。

アルバイトはもうじきおしまい。
一度は行ってみたいシンガポールに行く余裕はないけど、
ニコで課金する程度の収入はあったので、
これで我慢しておきましょう。

  • 茜

    2011/07/12 18:14:46

    ちぃちゃん

    シンガポールに行った人に写真を見せてもらったけど、
    白くはなかったかなぁ。
    変なものですよね。

    くるるん

    久し振り~
    元気ですか?

    金は天下のごめんなさい。
    意味不明、っていうか、「天下御免」ってテレビ番組があったのですよ。

    だいしょうじさん

    それってシンガポールのチョコレートですか?
    おいしかった?

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2011/07/12 09:58:50

    マーライオンの形のチョコレートをいただいたことがあります。
    普通のチョコレートでしたw

  • くるるん

    くるるん

    2011/07/11 20:23:57

    全然、関係ないけど、マーライオンに反応してしまいました><

    「金は天下のマーライオン」というラーメンズネタがありましてw

    調べたらシンガポールにある置物?みたいですね。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2011/07/11 15:18:35

    マーライオンって意外と白く無いらしい・・・
    あたしは行ったことないけどね(笑)