ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

富戸

スポーツ

先週の金土で、伊東の富戸に
ダイビングの2番目の段階
アドバンスの講習に行ってきました

1日目は、薄曇りでしたが、
意外と日焼けしてしまいました

海はちょっと冷たい感じで
エイとウツボがたくさん!
ネコザメとカエルアンコウ
クマノミやタコなども見られました

海は、地上より1~2ヶ月ほど
温度に差があるので
9月くらいが、一番暖かそうです

また近いうちに、日帰りで気楽に
ファンダイブに行きたいと思います

  • ボニ

    ボニ

    2011/07/12 10:14:10

    まーちゃんさん さま ありがとうございます^0^

    とても楽しかったので、すぐにまた、行きたくなります☆
    夏ですしね~♪

  • まーちゃんさん♡

    まーちゃんさん♡

    2011/07/11 23:06:51

    お帰りなさ~い♪
    とても楽しかったみたいですね!海の中の世界に入れるなんて素敵なんだろうな~♡
    ほんと竜宮城ですね(^◇^)
    海と地上の温度差そんなに違うんですねー
    素敵なお休みでしたね♡
    また今週からよろしくお願いします(^_-)-☆