コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

好きなアイスクリーム

グルメ

今週のお題で・・(アイテム欲しさなので、どうぞスルーして下さい^^)

学生の頃はソフトクリームが大好きで海の家で買って
ビーチで食べる味は最高でした(^_-☆

今は、甘い物よりビール・・なんて大人になった私は
抹茶アイスが好き!
甘さ控えめで抹茶の香りが涼しさを運んで来るような気がします(^^)

  • kirara

    kirara

    2011/12/18 16:22:20

    ピアノ♪さん
    お返事ありがとうございます(✿_ _)ペコリ
    早速、聴かせていただきました~♪♫
    かわいい音色にニッコリです(。◠‿◠。)♡ニコッ

    お友達にも、お知らせさせていただきました。

  • kirara

    kirara

    2011/12/18 14:25:10

    ピアノ♪さん、こんにちは^^
    こちらに失礼いたします^^

    以前教えていただいた、ピアノ♪さんの音楽サイトですが
    お友達が聴きたいと言うので
    教えてあげても良いでしょうか?

  • ❀hina❀

    ❀hina❀

    2011/08/06 12:06:53

    ピアノさん

    私もこちらに返信しますね。ゴメンナサイ><
    島に入れないのははばたけ翼さんのことだと知ってました。
    (昨日から明日までの3日間、お休み届けありましたので)

    私も彼女(アバは男性ですが中身は女性です)とは、
    他の方々と同じように接してるので拒否ではないのでは?
    あのような性格の方ですし、同じサークルメンバーを拒否するとは思えず…。
    もし拒否されてるようでしたら巡回に支障をきたすので辞めて頂きます。
    それには調査が必要ですが。。。

    ピアノさんは何もご心配なさらずいてください^^
    私のほうで出来る限りのことはしてみます。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/07/12 23:27:23

    ショコラさん☆

    こんばんは。^^
    コメントありがとうございました。^^
    最近は真夏の海に行っていない私です><
    そんなオシャレになってるんですか〜!?
    逗子や葉山なんて、そうかも?ですね(^^)
    遠い昔、江ノ島で遊んだ事を思い出します(^_-☆

    チョコアイスも美味しいですよね。好きです♡

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/07/12 20:55:03

    海の家は今は昔風の海の家が少なくなりましたよね。
    ちょっとオシャレな感じのバーみたいのばっかりになりました。
    ソフトクリームはミックスが好きでした♥
    チョコとバニラのミックス(●^o^●)
    1つで2度美味しい!

    抹茶アイスも美味しいですよね☆

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/07/12 13:06:40

    pinoたん☆

    お忙しいのにコメ・ありがとう^^
    ピノたんは若い頃、甘い物がダメだったの〜!?
    不思議!
    でも、ストイックなpinoたんだから、太る心配は
    無いと思うわよ〜〜!うんうん(^^)v
    私はビール太り・・なんて恐ろしい事にならないように
    気を付けま〜す!(^_-☆

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/07/12 13:02:46

    そらさん☆

    コメントありがとうございました。^^
    私は甘い物が苦手なので・・
    お茶が大好きな、お年寄りみたいです(^^;;

    そらさんのお宅の近く・・お茶専門店のアイス・・
    美味しいでしょうね♡
    そちらの、お店の抹茶アイス・・食べてみたいです〜!(^_-☆

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/07/12 10:25:29

    ピアノ♪ちゃんはビールの方がおすきなのね^m^ピアノちゃんらしいわ〜♪

    わたしは若い頃甘いものが食べれなかったのに
    この歳になって、甘いものがダイスキになって><
    日々、体重計と相談して食べているよ^^;;

    今度から抹茶味を見たらピアノちゃんを思い出しそうよ^^
    そしていつもチョコ系だけど、ワタシも今度食べてみる!

  • そらこ

    そらこ

    2011/07/12 00:17:22

    お~

    抹茶アイス、うんうん
    お茶の香りが口の中に広がって
    おいしくて私も好きです。

    たいていはバニラを食べますが

    うちの近くの大型スーパーのお茶専門店の
    抹茶アイスがおいしくて
    時々抹茶アイスを食べています。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/07/11 23:40:33

    kiraraさん、こんばんは☆

    今、コメントして来たところです(^^;;
    大人なのは食べ物、飲み物だけで・・
    アバから、ご想像できますでしょう・・って
    kiraraさんも同じかな?
    精神年齢は子供です〜!(^^;;
    学生の頃、お茶のお稽古に行っていて
    お茶は好きなのに、お濃い茶の時の
    和菓子が頂けなくて困りました><
    バニラも、美味しいお店のなら好きですよ〜!
    って、そんなに贅沢では無いです(汗;)
    食に関しては、kiraraさんのお住まいの方が
    美味しい物が沢山あると思います(^^)v

  • kirara

    kirara

    2011/07/11 23:17:14

    こんばんは^^

    抹茶アイスですか~。大人ですね~(。→∀←。)キャハ♡
    お茶の風味があっていいですよね~(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

    私の場合、お抹茶自体は、よく頂くのですが
    アイスは『バニラ』なんですよね~これがw^^;

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/07/11 22:31:18

    はにさ〜ん
    お忙しいのに、コメありがとうございます^^

    お嬢さんは抹茶派なんですね^^
    大人なんだ〜!(^^)
    私は最近、お酒が弱くなってアルコール度数が低い
    ビールを飲むようになりました。
    チーズケーキは好きですよ〜!♬
    甘い物、好きでも太らない、はにさんは秘訣は何!?(^^;;

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/07/11 22:21:14

    もっちんさん
    コメントありがとうございます。^^
    そうですよね。海の家ではサービスでこぼれそうだった
    ソフトクリーム!美味しかった〜!
    なのに、今は食べきれないですもん><
    いえいえ、歳は私より上でも主人はアイスも
    大箱、買ってきて一人で食べてます(^^;
    胃が小さくなったのかも??

    もっちんさんは、去年、入院されてたんですね。
    でも、治られたんでしょう!?
    あまり無理なさらないで、元に戻るように
    少しずつ、活動なさって下さいね。^^
    私は、外出時には羽織る物と膝掛けを持って行きますu_u;;

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/07/11 22:11:53

    なるほどw
    確かに抹茶は甘さ控えめだよね

    だから甘いもの苦手なうちの娘は抹茶ならおkなんだ~((φ(・д・。)ホォホォ
    私は甘いもの何でもおkだけどねwあはは~~w

  • もっちん

    もっちん

    2011/07/11 20:51:54

    私も、学生の頃、ソフトクリームに目がありませんでした。
    今は、一口食べられれば充分です・・・これって年?・・・・フフッ

    ところで、伝言板長く書いても全然かまいませんよ。
    でも、ちょうどいいので、お返事、今日はここに書かせてくださいね。

    私も、確かに去年入院してからは、凄く健康というわけではなく、
    やはり、体力が落ちているのか、夏の暑さは以前よりこたえます。
    それに、ピアノ♪さんといっしょで、エアコン苦手で・・・・寒いですよね。

    お互い、つらい夏ですが、工夫をして、体に出来るだけ負担をかけないよう、乗り切りましょうね。


  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/07/11 18:33:56

    ☆りんご☆さん

    コメント、ありがとうございます^^
    ソフトクリーム・・って、あまり外れが無いですよね。
    そう、最後まで食べると結構キツいかも?
    抹茶は、和食屋さんでデザートに頼むと美味しいです。^^
    一年に数回しか行かないので、ささやかな贅沢です(^^;;
    私は、あんこが苦手なので何も入っていないのが好きで・・
    主人は甘辛両党なので、りんごさんのご主人と同じかも?です(^^)v

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/07/11 16:43:29

    私もソフトクリーム大好き。
    特に○○ストップの・・・
    ただ喉が渇くんですよね~食べた後。
    抹茶はその点甘さ控えめでいいかもしれませんね。
    先日主人がハロハロの抹茶を頼んだら、中に白玉も入っていて、美味しかったそうです。