ゆき

やっとget!^^

日記

プロの作業員の人が来てくれて
治ったかも?w

この数日まえに、やっと短冊getできました^^

七夕セットに着替えてみました^^
嬉しい☆




お試しで書いてみました^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/12 22:09:05

    kirariさん

    うんうん^^
    そうですよね~みんな素人だから
    そのまま話せば相手はプロなので
    伝わりますよ^^
    まずはプロバイダーのサポートセンターへ
    相談してみたらどうでしょう^^

  • kirari

    kirari

    2011/07/12 08:18:40

    回線切れ  直ってよかったですね。

    私も  相談しようと思うのですが  何をどう説明していいのやら・・・
    また  プロの方から 言われることが 理解できるかどうか・・・で  消極的になってます (~_~;)

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/12 01:15:05

    ライナーさん

    はい^^
    スピードが違いますよね~サクサクだと^^
    訪問するのは楽しいから♪^^

  • ライナー

    ライナー

    2011/07/12 00:08:23

    治ってよかったです。

    これからはいっぱい訪問できますね

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/11 22:01:37

    ヒロさん

    はい^^治ってよかったです。
    だんだん苛立つ人になりかけてましたw
    いつも笑顔でいたいですもんねっ♪^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/07/11 21:54:56

    治ってよかったですね^^
    餅は餅屋、プロに頼むのが一番ですね。
    俺のノートパソコンも最近遅いんだけどジ見てもらおうかな。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/11 21:32:40

    ちこさん

    あはは~
    直ったので、御機嫌で~す^^
    ニコタでパンクしませんよぉ~
    なにしろ、相当容量は大きいですからw

  • ちこ

    ちこ

    2011/07/11 21:29:05

    うんうんかわいいよ。
    PC直ってよかったね。
    二コタでパンクかしら?

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/11 21:26:32

    とらさん

    なるほど~そうなんですね。
    修理の人はPCのお医者さんですねw
    とにかく治って、ホッとしてます^^
    来てくれてありがとう☆

  • とら

    とら

    2011/07/11 20:22:38

    なおってよかったですね。
    ルーターが問題となると一般的にわからないですよ。
    とにかくなおってよかったです。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/11 19:49:50

    とらさん

    PCウチの場合は、ルーターが問題だったようです^^;

    龍宮城セットですねw
    日々通ってますよ~龍宮城へ♪^^
    カメさんに乗れるのが楽しいですね。

  • とら

    とら

    2011/07/11 17:26:11

    よかったですね。どこ悪かったのか?
    こんどは心配なしで。
    七夕セットもゲットしたしですね。
    で見いまわ、竜宮城セットが始まっています。
    Cコインで300で買って。
    行ってきましたっけ?

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/11 17:22:31

    マミマミさん

    プロはプロだけど、意思の疎通が~
    なかなか難しいですよね。
    トラブルのことは、ある程度経験してると
    それだけは詳しくなっちゃいますよね^^;

    それをどうやってプロさんに上手く伝えるか、
    それが問題で~~~すw

    あははは~

    気持ちよく仕事して貰いたいですもんねw

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/07/11 17:00:26

    PCも治って本当に良かったよd(。ゝд・)
    やっぱりプロはプロだねww
    私もご機嫌伺いをしながら 
    できるだけ巡回させていただきます♫
    でもブログを読むのは好きだから
    コメできなくても ちゃんと読むからねv(^∀^*)

    短冊GETおめでとう♫