ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

GWに 行きたい場所は・・・

レジャー/旅行

ゆこたんの大好きな 遊園地♪(≧∇≦)キャー♪

でも・・・

彼は絶叫系って 苦手だし・・・

じゃあ テーマパーク☆\(○^ω^○)/

でも・・・人ごみはあんまり好きじゃないって・・・

(。・ε・`。) ぷぅ。

仕方ないなぁ~~

お弁当持って

綺麗なお花がいっぱいの公園でお散歩 d(*´ェ`*)

そして草の上でお昼寝。

ゆったりと 静かな時間が流れる。

つないだ手と手に

テントウムシがお散歩(*^-^*)


  • としくん

    としくん

    2009/05/03 04:47:29

    いいな、いいなぁ!!
    てんとうむし・・・

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/05/02 20:59:53

    いいなぁ・・・

    そういうの、あこがれます。
    好きな人とだったらどこでも(人ごみでも、渋滞中でも)楽しめちゃいますよね~(*^□^*)

  • 琴

    2009/05/02 18:01:53

    カレシですかぁ・・・

    あたしもアイツとどっかに行きたいなぁ↓↓

    公園デートなんて、アコガレッ!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/05/02 12:58:02

    ええ~~ そうかなぁ・・・゚。(*^▽^*)ゞ エヘヘ

    今日はあたたかな いいお天気になったし
    ちょっと お出かけしてきますね~♪

    いってきま~す☆

  • くー

    くー

    2009/05/02 02:33:50

    ゆこたん、優しーなー❤

    あたしなら無理矢理、つれてっちゃうwww
    で、無理矢理…うーん、乗せはしないか(^_^;) 嫌がってたらかわいそーだしwww

    どーしても乗りたいものにひとつ自分だけ乗って、あとは2人で楽しめるものにするかな(^^♪

    公園でお散歩デート(*^_^*) ほのぼの、ゆこたんに似合いそうね❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/05/01 15:19:11

    マヤヤ・ラウさんは 動物園派ですかo(*^-^*)o

    上野動物園なんですね♪(都会っ子だな~)

    ゆこたんは東山動植物園です。d(*^-^*)
    こどもの日には  割引ってあったっけかな??
    もともと 中学生以下は入園料無料だし。
    大人にも割引、あったらいいですよね♪

  • マヤヤ・ラウ

    マヤヤ・ラウ

    2009/05/01 14:12:10

    個人的には・・・ 子供の頃から動物園が大好きで・・・w
    たしかー、上野公園あたりのって、こどもの日は子供は無料だったり半額だったり・・・今もそうかな・・・
    すんげぇ状態になったりしますw 大道芸の人達も楽しかったし。
    お弁当持って動物園でデート。 わりと楽しめるものですょー。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/05/01 02:00:34

    みかん。さん
    いつもありがとうございます。

    みかん。さんが 恋のキューピットです。
    鯉の・・・かな?(笑)

    本当に感謝しています。
    これからもどうぞ暖かく見守ってやってください。

    ずっと、ずっと
    師匠に付いていきます~~~~~(*^∇^*ハーイ!Y⌒Y⌒Y


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/05/01 01:49:25

    コーヒーカップって、目が回らない?(@@?)

    観覧車♪ すき、すき~~

    メリーゴーランドは、二人で乗れる馬車がいいな♪
    この前・・・ブタに当たったことあったよ~~~
    。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ヽ( ̄   ̄ヽ;)こっ・・・これですか・・・

    テーマパーク、楽しいのにww
    なんなら 酸素ボンベ担いでく??

    お弁当、なんでもリクエストして☆⌒c(´∀`)ノ
    タコさんウインナーですね♪ (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

    そのまま爆睡 しないでよww(*`д´)b !

  • みかん。

    みかん。

    2009/05/01 01:25:28

    公園でのんびりデートも良いですよね♪
    晴れの日のお散歩は気持ちが良いです。
    ぜひぜひ、楽しい休日を過ごして下さい(^^)