ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

よくあることだけど悲しいフリマ事情

フリマ広場



欲しいなぁと思う過去物が出品されていて
まあ確かに妥当な物が希望品に並んでいて
全部は無理だけど過去品と合わせて
駄目元で応募してみたら
所持品変更も求められる事なく
メッセに「残った人は候補です」って書かれてれば

…ねぇ…
…ちょっとは期待しちゃいますよね〜……

まあ結局駄目だったんですが。
その理由が「出品者キャンセル」っていうのが
どうにも悲しくてなりません…。

不成立や、選ばれなかった、なら納得いくんだけどなぁ。
ただの市場調査だったのか、
自分が他に出品した物をさばく為のツリだったのか。
駄目もと応募だったので傷も浅いけど
やっぱりちょっぴりやりきれない。

で、戻ってきた曰く付きパピヨンで
コーでして自分を慰めてみたり。

戻ってきて良かったじゃん。
可愛らしく完成してるし〜♡

というわけだったのでした。

  • ⊹⊱EMI⊰⊹

    ⊹⊱EMI⊰⊹

    2011/07/14 09:11:57

    おはよぅ^^

    「出品者キャンセル」
    私も何回か経験ありますね~
    条件と同じ物だしてのキャンセルには
    ほんとガックリです><

  • なみ

    なみ

    2011/07/11 21:56:34

    なんとも複雑なフリマ事情(^-^;
    まだまだ手を出せないーていうかまだ品物もありませんが・・・
    パピオンお似合いですよ~今日一ウケました!

  • ラト

    ラト

    2011/07/11 17:56:26

    そうかと思ったら、だめもと応募が早期成立したり。
    フリマは個人の資質しだいですよね。
    最近のCの青ガチャ普通品でレアアイテム希望の何様^^;?から。
    ほんとにこれで成立させてくれるんですか~の神様まで。