pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

そろそろ…

日記

そろそろうちの母の誕生日なんだッ(・ω・)


何あげようか毎年悩んでる…(


みんなは親の誕生日になにあげてる?


今の第一候補はハンカチ…((ぇ


でも今ホントにお金にゃい←


なので、お金使わないでカードでなんか作ったりーは第二候補ッ


それじゃッ(`ω´)ゝ

  • 光桜♠れぃ汰

    光桜♠れぃ汰

    2011/07/12 19:19:11

    がんばれぃ
    stpどーぞ

  • 弱虫Lip㌧。

    弱虫Lip㌧。

    2011/07/12 16:37:00

    Lipゎクッキーとかあげてるよ*
    お母さんに食べてもらいたくて・・・☆
    (本当は自分が食べたくて)

  • 真冬

    真冬

    2011/07/11 20:07:39

    あげてないー・・・(ぇ。

    訪問ありがとうー
    お返しのステプ・水遣り^^

  • 黒夜叉☦律

    黒夜叉☦律

    2011/07/11 18:32:35

    僕はストラップ☆
    ぼくんちの場合マミーに「何が欲しい?」ってきくと「金」っていうんだ・・・どうしよう・・・