たぬきチャン

こんにちは緑ちゃん

日記

朝、私の枕元でニャコちゃんががさごそがさごそ。

あ゛ー私まだ寝てたいのよ(。`-ω-)ってなってたわけ。


しばらくしたら去っていったので目覚ましがなるまで二度寝しようと

またもぞもぞ布団でしていると、ニャコちゃんがおぇえってやっちゃった<(_ _;)


ぁあ処理しないと・・・と思い目を開けると

なんか目の前を変な陰がサーっと横切っていった(°Д°)ぇっ…


目を思いっきり開けてみた


エー(@_@)えっ!!


袋が動いてるじゃん・・・

じー・・・・(`・ω・´)

うおおお(°Д°)(°Д°)
なんかがー!!!!

ギャーギャー騒いでたら妹まで起き出して

妹:どうしたの!どうしたの!おねぇーちゃん!


私:なんか、なんかあそこに変なのが!

電気つけてみる。



二人:きぃいいいいいいいいw|;゚ロ゚|w

   おかーさん!おかーさん!!!!


ひたすら叫ぶ。。

早朝4:30.。。   


直径5センチもあろうバッタ?

が私の部屋に侵入しておったのだ(´;ω;`)


窓開いてないのに。。。



お母様になんとかバッタを追い出してもらいことなきをえたけど

怖かった・・・・



怖かったし睡眠時間返してくれえ・・・ww

  • 蓮ジ(*´ω`*

    蓮ジ(*´ω`*

    2011/12/26 13:37:03



    素敵だよ☆彡

  • 蓮ジ(*´ω`*

    蓮ジ(*´ω`*

    2011/12/22 22:14:21


    ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

    ばったw

    ステぽでそー。 

  • あおペン

    あおペン

    2011/08/04 23:15:59

    バッタ大好き(*^_^*) カマキリ大好き^^♪ クモだ一嫌い  
     風呂場にクモ進入!! 即処刑。

  • まぁ

    まぁ

    2011/07/23 00:06:04

    バッタとか怖い。。。

  • Hrn吹き隊☜

    Hrn吹き隊☜

    2011/07/17 18:19:04

    ^-^)σ[]オミカケ♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ ステプ☜

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/07/16 10:20:16

    ツーバットさん

    お久ですね^^

    ほんとビックリでしたよww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/07/16 10:19:37

    あおさん

    あら、あおさんはカマキリと戦ったのねw
    カマキリは凶暴そう・・w

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/07/16 10:18:58

    れっつさん

    ねこちゃんじゃないわよwww
    きっと疲れているのね・・w

  • ツーバット

    ツーバット

    2011/07/16 07:40:40

    大きなバッタだね。

    僕でもびっくりするよ。

  • あおペン

    あおペン

    2011/07/15 23:02:56

    バッタとはね.....^^♪
      珍しいネ 最近じゃ 田舎にいかないといないよ。
    そういや、去年、根性のある緑バッタじゃないけど、ミドリカマキリ発見!
     追い出しても、立ち向かってくるんだな、これが。
    カマを振りかざし、向かってくる怖いもの知らず。
     えーい人間様をなめるんじゃね~ とものさしで、払ってやりました。

  • れっつぐるーぶ♪

    れっつぐるーぶ♪

    2011/07/15 22:20:38

    いや、冒頭のところで、「枕元でにゃーこさんががさごそがさごそ」に見えてたりしてw

    私は本当に大丈夫なのだろうか…www

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/07/14 01:49:48

    わむたん

    バッタだったのか・・仮面ライダーww

    ムーミンは妖精なのになぜカバをもとにしたのだろう・・w

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/07/14 01:49:09

    はいどさん

    やだ~~w緑のたぬきなんて
    みたからおなかすいてきちゃったじゃないのww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/07/14 01:48:46

    かえるさん

    かえるなんていたら失神ものだよwww

  • わむたん

    わむたん

    2011/07/13 22:20:24

    バッタは仮面ライダーの素なんだよ(●^o^●)
    ムーミンはカバさん(●^o^●)

  • はいど

    はいど

    2011/07/13 01:28:37

    バッタかー。虫苦手。
    びっくりしますねえ。
    どっから入ったんだか。(^_^;)

    タイトルを見て思ったのが、
    たぬきチャンが、ついに。
    緑のタヌキになったかー、てなことでした。(*^^)v

  • かえる

    かえる

    2011/07/12 21:52:18

    蛙でなくてよかったですな( *´艸`)

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/07/12 18:48:03

    ふぇいとん

    ほんとだよ・・あんな目の前にいたら焦るよ^^;;w

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/07/12 18:47:28

    zukkyさん

    そんな目覚ましいらないんだから(ノ`□´)ノ⌒┻━┻www

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/07/12 06:52:21

    寝てる側に虫がいる時ほど恐いものは無いよね・・・w

  • zukky

    zukky

    2011/07/11 22:14:37

    これからは そのバッタを目覚まし時計の変わりにすれば きっと確実に起きられまするよww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2011/07/11 19:24:56

    ケンジさん

    ほんとにとんだ災難でした・・;;

    幽霊なら目はつむったままでしたなwww

  • ケンジ

    ケンジ

    2011/07/11 19:01:43

    とんだ災難だったねぇ><;

    幽霊じゃなくてよかったねwww