hide

(o^∇^o)今日は、タウン巡回ガンバ(^^)

占い

ニコットおみくじ(2011-07-11の運勢)

おみくじ

☆☆あはは、最近の日課はおみくじひくことです(o^∇^o)

えへへ(^^)

今日は、週はじめなのでタウン巡回
がんばります(^^)

そして、みんなにステキおしまくりです(^^)

  • hide

    hide

    2011/07/12 19:32:05

    のりさん
    あはは、ステキタウンでおしまくりです(^^)
    でへへ、たまに連鎖でお返しがくるのが超うれしいです(^^)

    うん、おみくじ日課です☆
    あはは、テンコちゃん かわゆいですね(^^)同感だす(*^_^*)
    はやくう、大吉あててみたいっす(^^)

  • のり

    のり

    2011/07/12 05:39:02

    ステキボタン、押しまくってきたんですね☆
    私も、よくやってます(*^^)v

    おみくじ引くのも、やっぱ日課ですね~^^
    中吉の、テンコちゃんカワいぃよねぇ~~(^-^) だいすき♥