ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

閉店ですと?

グルメ

アイスクリーム大好き!
毎日かかせません
でも、今年みたいに暑くなると、アイスクリームより氷菓!
今ブームなのは、ガリガリ君の梨とスイカバーと井村屋のあずきバー
かな?
アイスクリームでも、爽とかクーリッシュみたいな方が出番が多いです。

そんな、私ですが
一度は行ってみたいと思いつつ・・・
未だに行くことのできないでいるお店
東京の銀座にある
ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ

http://www.haagen-dazs.co.jp/maison/

そのうち、行こうと思っていたら・・・
今月いっぱいで閉店だそうで
何とか行ってみたいのですが。。。行けるかなぁ~行ってみたいなぁ~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/12 08:08:56

    >toroariさま
    情報ありがとうございます(*"ー"*)
    本当に、銀座だけで何冊のグルメ本が出ているか・・・
    そして、本に出ていないような、美味しいお店を紹介するサイトやブログもあったりとか

    ピエールマルコリーニのサイト見ました!
    どれも美味しそうでワクワクしますね
    得に、幸せが詰まっていそうなチョコレートパフェに・・・(゚ρ゚*)

    もう心は銀座~

  • toroari

    toroari

    2011/07/12 07:05:02

    銀座はおいしいものもたくさんありますね^^

    もし、間に合わなかったら、チョコレートのお店なんですけど、
    ピエールマルコリーニに行ってみてください。

    ここのアイスはおいしいですよ~
    ちょっとというか、けっこうお高いですが
    その価値はじゅうぶんあります^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/12 00:18:19

    >けいさま
    もうタイムリミット目前
    行ける時に、行っちゃいましょうよ^^

  • けい

    けい

    2011/07/11 22:49:12

    行きたいなぁ……
    行っちゃうか?!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/11 21:50:46

    >雅さま
    こんばんは。
    私だったら・・・食べる前に、写メ撮りまくるかなぁ
    今月いっぱいだそうですが、ぜひ行きたいですよね~♪

  • 雅

    2011/07/11 21:04:19

    こんばんは。
    高級アイスのオーラが‥。私も一度で良いから、行きたいですね♪