リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと歩いて家に帰ってきました。

今日はお天気は朝からとっても晴れていたので
私はのんびりと歩いてお仕事場に行きました。
今日は昨日よりも涼しかったのでお仕事場に
行くのに歩きやすかったです。また明日も一日
涼しくなるといいな~

さてと、今日のお仕事は昨日と違ってあんまりお客様が
お店に来なかったな~でも、いつも常連さんはきてくれたので
うれしかったです。なので、今日も大きなトラブルも無かったので
よかったと思いました。


明日もお仕事なので頑張ってきますね♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/13 22:15:50

    優花✿´∀`)ノさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    いえいえ、気にしなくっていいですね。
    ホント中学生は忙しくって大変そうですね。
    トモダチ解除は絶対にしないので安心してください。
    優花✿´∀`)ノさん、お勉強頑張ってね。
    私もお仕事頑張りますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/13 22:08:55

    yunkersさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

       ただいまです♪
    ホント今は熱中症が流行ってるみたいなので
    気をつけますね♪

  • 優花✿´∀`)ノ

    優花✿´∀`)ノ

    2011/07/12 20:48:17

    ホントに全然訪問できなくてごめんなさい!
    部活終わって帰ってきて、ごはん食べて、勉強して・・・とおもってたら12時で・・・。
    みなさんもそんな感じでしょうね・・・。
    とにかく中学は忙しいですね!!
    訪問できたらしますね^^*
    できればトモダチ解除はしてほしくないですネ・・・
    僕も勉強頑張りますbb
    リンゴさんも頑張って下さいね^^

  • yunkers

    yunkers

    2011/07/12 00:54:59

    お帰りなさい~。

    今日は早い目に帰れてよかったですね!
    熱中症には十分ご注意くださいね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/11 21:33:43

    ハムサンドさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    いえいえ。
    これからもよろしくお願いしますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/07/11 21:24:02

    お仕事お疲れ様でした。

    お友達になっていただき

    ありがとうございます。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/11 21:10:05

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★
    今日もお仕事お疲れ様です。
    なるべくこまめに水分補給をしてね。

    明日もお互いお仕事頑張ろうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/11 21:07:09

    雷神☆ライラさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました~
    今のお仕事はいろいろ大変だけど楽しいです。

    明日もお互いに元気にお仕事に行きましょうです♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/07/11 20:36:05

    お帰りなさい 

    今日は現場で かなり灼熱でした 水分補給は怠りなくしたけど・・・

    明日は事務所だから クーラーの恩恵受けようかな

    明日も頑張ってね (^-^)

  • 雷神☆ライラ

    雷神☆ライラ

    2011/07/11 20:26:24

    いつもお疲れ様です^^

    学生の私にはまだわかりませんが、大変なんですね

    今は学校に行くことが仕事なのでw