みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

温めますか?

グルメ

 コンビニでサンドイッチを購入しました。
店員さんが「温めますか?」と聞かれた
これはたまにサンドイッチの温めをお願いする
お客さんがいてるからだとか
よ~く考えたら具によって温めても悪くないとも思えましたε(◕‿◕✿)з
しかし、パンが水分をふくんでしまったら美味しくないと思う(。◕◞◟◕。)

 たまにアンパンをオーブンで焼いて食べますε(◕‿◕✿)з
これは美味しいです。


  • みよ

    みよ

    2011/07/12 20:51:12

    ヒロケンさん:サンドイッチをレンジで温める人は
    パンがフニャフニャが好きなのかもしれません

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/07/12 08:06:11

    サンドイッチを温めたら
    パンがフニャフニャにならないんでしょうか。
    直ぐ食べるのなら・・・・
    初めてのことです┏○ペコ
    具材を選んで今度チャレンジしてみます。

  • みよ

    みよ

    2011/07/12 07:48:59

    銀嶺さん:具財のみを温めるのならOKです。

  • みよ

    みよ

    2011/07/12 07:48:22

    華音♠さん:サンドイッチは温めない方がいいと思うよぉ

  • みよ

    みよ

    2011/07/12 07:47:12

    なおさん:レンジでの温めだからね
    これも好みなのかもぉ

  • 銀嶺

    銀嶺

    2011/07/12 01:29:03

    ( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 難しいというか微妙なところですねぇ・・・
    アンパンをオーブンでねぇ~? __〆(..)メモメモ

  • 華音♠

    華音♠

    2011/07/11 22:47:09

    サンドイッチを温める?パニーニ?
    ちょっと不思議かも(^_^;)
    アンパンは温めると美味しいですね(^_-)-☆

  • なお

    なお

    2011/07/11 20:55:23

    ほう、サンドイッチを温める?
    へえ~
    アンパンを焼くのはおいしそう