水泳にいってきました 日記 2011/07/11 21:32:54 月曜日は水泳の日、泳いできましたよ!だいぶ疲れましたが、徐々に痩せてきています。百聞は一見にしかずということでダイエットプロテイン飲んでます。効果はあります、もちろん運動してのはなしです! みなさんはどんなダイエットしてますか?よければおしえてください。。。 #日記広場:日記 ஜ優奈ஜ 2011/07/22 19:12:01 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o 今まで、IN率低下していてすみませんでした。 復活します。 ごま、また仲良くしてね。 改めてよろしくデス。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o 違反申告 cocoa ♬ 2011/07/12 00:46:43 ダイエット したこと無いデェぇぇす。。。。。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ 違反申告 ごま♪ 2011/07/11 22:46:05 僕も泳いでます。 週3回から4回で1回2時間です。 逆にごつくなってきました。少し痩せたいのだけど・・・ 違反申告
ஜ優奈ஜ
2011/07/22 19:12:01
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
今まで、IN率低下していてすみませんでした。
復活します。
ごま、また仲良くしてね。
改めてよろしくデス。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
cocoa ♬
2011/07/12 00:46:43
ダイエット
したこと無いデェぇぇす。。。。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ごま♪
2011/07/11 22:46:05
僕も泳いでます。
週3回から4回で1回2時間です。
逆にごつくなってきました。少し痩せたいのだけど・・・