ぶーくん

やっと出た・・・・

日記

って、う〇ことかじゃくてね・・・って下品ですみません<m(__)m>

一つ前の青ガチャ・・
今回は苦戦したわ~

やっとこ、七夕パンツでましたよ・・
あたらしい、ガチャは目玉もしょぼいね~
がまぐちがかわいいかな~って、おもったけどちょっと小さそう(まだ出てないけど)

新しいガチャも目玉は一個も出てません・・
最近、目玉が厳しいな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/12 21:05:47

    あさゆきさんへ
    がまぐちいいですね~私は、新ガチャは一個も目玉がでてないですよ~
    時間とかいろいろ変えて回してるんですけどねw

    みぃちゃんさんへ
    ムキになればなるほど、ドリ券と背景のオンパレードですよ・・・

    愛溜さんへ
    せめて、次のが出る前にコンプしたいですよね・・・
    今回も、頑張りましょう!!

  • 愛溜

    愛溜

    2011/07/12 20:44:46

    あたしも何回も回して1個しかパンツでなかったですよー
    新も同じく目玉なし;頑張りましょう(*・ー・)b

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/07/12 13:46:06

    お疲れさまでした(^▽^;)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/07/11 23:53:50

    パンツゲットおめでとうございます☆
    私もこのパンツが欲しくて前のガチャものすごい数まわしました・・・。
    なかなか出なくて・・・。
    今回もなかなか出ないなかガマグチ出たので一安心。

    でも、リンゴ飴のピアス可愛いですよ~。
    私はまだゲットならず。

    ドリーム券出すぎですw