キヨ(0´∇`)

お題です(*^-^*)

グルメ

「好きなアイスクリーム」についてブログを書いてみよう!
ですが、別のお題とか他のブログでも書いた事がありますが
アイスクリームは大好きです(*^-^*)

なので「好きなアイスクリームは??」と聞かれると
正直難しいですね^^;

嫌いでは無いですが、自分から進んで食べないのは
ミント味のアイスぐらいで、他は何でも食べます(*^-^*)

しかも食べる量がハンパじゃなく、ファミリーパックの
6本~10本入りなどは、1度で食べきるし、レディーボーデン
などの一番大きなサイズも余裕で1度で食べますね^^;

  • さえ

    さえ

    2011/07/12 11:11:18

    アイスを美味しく感じられる量は、初めの2~3口です、私(笑

    そんなに大量に食べて体調に異変は現れませんか?!

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/07/12 08:50:35

    す、すごい量ですね( ゚Д゚ )!!!
    ミント苦手な方多いですよね~。
    食べてると横で「ハミガキ粉みたいニオイがする」って言われますw

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/07/12 08:25:23

    ☆=