☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

お気に入りの着用アイテム

日記

みなさんお気に入りで毎回着用している
アイテムってありますか?

僕はアフロを毎日着用してます。
この髪形すごくインパクトがありタウンでもわかりやすいし
もこもこ具合が好きです。

帽子をかぶると100%はみ出ます。
それがトレードマークになってるかも…

お友達の皆さんのところへ毎日訪問へ行ってますが
皆さんも気に入ってるものってありそうな感じがしたので
あえて聞いてみたいと思います。

  • のりっく

    のりっく

    2011/07/17 22:00:40

    お中元(?)を貰っちゃって申し訳ないです(^^;)
    大切に使わせてもらいますね♪

  • kobe

    kobe

    2011/07/12 18:07:14

    特には無いんですが
    ごまさんのアフロにあこがれてます^^

  • あき

    あき

    2011/07/12 18:00:36

    私は、やっぱり、この髪型かな。
    リアに近い…ってか、リアそのものだから。
    長さも、色もね。
    本当は、黒髪になりたいんだけど。
    一番、しっくりきてますよ。
    洋服によって、たまに変えるけど、
    なんだか、落ちつかないの。
    ごまさんと言えば、アフロよね。
    うん、被り物の時は、いつも、はみ出してるね(笑)
    伝言板で、ごまさん、見つけると、
    なぜかホッとするもの。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



  • kei

    kei

    2011/07/12 15:11:59

    わたしは、初期服好きなんですよね~w
    時々、来たくなる。
    初心を思い出したい時とか・・・

    ごまさんのアフロ わたしのお気に入りです^^

  • toshi♫

    toshi♫

    2011/07/12 00:16:54

    ロマンスグレーの頭髪
    リアのtoshi♫はハゲそうに無いので
    将来はロマンスグレーの頭髪で、フェアレディーZを乗り回すのが
    密かな夢^^でも最近!車高の低い車の座席に座るのがしんどいです(/_;)

  • ハヤト

    ハヤト

    2011/07/12 00:08:36

    私は帽子かな
    好きな物は何時までも
    使っているけど