めぐ茶々

茶々

最近、詩を書き始めました
よんでみてちょー
ちなみに恋の詩とかがおおいかなw

今日のテーマは休日☆

日記

今日はちょっとおやすみモードでラフな格好にしてみたよん^^
たまにいきぬきもだいじだよん☆


#日記広場:日記

  • ラン

    ラン

    2013/01/26 03:26:47

    ご心配お掛けしてましたが・・
    先ほど 仲直りしました・・ f^^;;
    お騒がせしました~ m(_ _)m

    開いた口がふさがらん と あんぐり・・ @@ 
    してる顔が目に浮かんじゃいますが・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    とりま 簡単ですがご報告~ まで・・  (^┰^;)ゞ

    おやすみなさ~い m(_ _)m

  • ぷ~な

    ぷ~な

    2013/01/20 02:16:16

    元気?
    さっきふられちゃいました・・ ・゜・(ノД`)・゜・

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2011/07/12 01:20:58

    わぁ、イメージかわりますねぇ(^^;

    こちらもすてきですが(^^)b