スノー☆

スノー☆

ブログ☆

こんな時間に仕事☆

日記

せっぱつまらないと、やる気がわかない
という性格はなかなか治らず、今日提出のレポートをやっております・・・。

超朝方人間なので、21時には寝て、4時くらいに起きるのが理想ですが
それでは、夫が大変怒るのです。

困ったものですが、フルタイムの仕事をしているので
夜は、疲れてしまうのです・・・。
夫の意見としては、23時に寝て、6時に起きてほしいそうですが
超眠いなかでは、仕事の効率が全然違うのです・・・。

さて、レポートがんばります☆

  • スノー☆

    スノー☆

    2011/07/12 22:59:32

    ありがとうございます☆

    すでに眠たいです・・☆
    夫を迎えに行ってきます☆

  • キキ

    キキ

    2011/07/12 08:55:32

    スノー☆さん、お疲れさま♪

    時間はなかなか自分のしたいようにできないものですよね…´`;
    スノー☆さんはいろいろな人から頼りにされて、もっと大変そうです。

    美味しいコーヒーをいれて、息抜きしながら頑張ってくださいね☆

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2011/07/12 04:59:46

    今時分の午前4時だったら
    空が白んでるところもありますしね~

    多少辛いでしょうが
    早起き仲間として応援してますよ^O^♪