不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今朝の一人練習~~♫

みんなでクローリアン

 通常の朝みんクロ時間帯ですぅ
 今日は一人練習になりました~♫

 2回クリアを目指しましたが、できませんでした~。あとちょっとという感じのが何回か有りましたが、慌てちゃっててかえって駄目ですね。あとちょっとといっても、3秒くらい不足です。16,000台や17,000台も出たのに、まだ時間が足りないのですから、やはりトラでの2回クリアは至難の技という結論に~~(・_・;

 今日も8:35頃まで妖精ちゃんが12番部屋に居ますぅ~(^o^)ノ





 頭乗せカメ…… なんか重い気がする(-。-;) 首が凝りそうな(^^;)





※追記:個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:18
 スコア平均値:13996.3 ハイスコア:17077
 クリア数:18ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13996.3
 1人で18ゲーム中
  1位:18回(100.0%)
 合計0勝0敗(0.0%)


トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:20
 スコア平均値:14004.5 ハイスコア:16256
 クリア数:20ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:14004.5
 2人で20ゲーム中
  1位:5回(25.0%)
  2位:15回(75.0%)
 対凛さん:5勝15敗(25.0%)
 合計5勝15敗(25.0%)