薄荷

好きなアイスクリーム

グルメ

ブログネタ拾ってきました。



アイスは基本大好きですw

夏場はあっさりかき氷系をよく食べます。
オレンジのかき氷好きw
最近はミル金とかみぞれもよく食べてます。

たまにスーパーカップのバニラやチョコも食べてます。

基本カップアイスです。
棒アイスはあんまり食べないですね。とけると大変だから。

あと、仕事場に17アイスの自販機ありまして、仕事が終わってから
たまに誘惑に負けて食べてます。
暑いに負ける~。

逆に仕事場の近くにあるけど行ったことがないのが、31アイスクリーム
一度くらい行ってみたいですね。
おいしいそうですしw

  • 雪路

    雪路

    2011/07/14 08:45:54

    >青いみかんさん
    あぁ、じりじり値上がりしてますね。
    確かに現在120円。
    なんか高級感のある150円のもありますよ<17アイス

    アフォガードおいしそうw
    今度試してみますw

  • 青いみかん

    青いみかん

    2011/07/13 21:21:42

    17もちょっと前まで110円だったのにねっ
    31もけっこう高いから貧乏人のわたしは
    ちょっと・・・w

    大きなグラスにスーパーカップを入れて
    濃い目のネスカフェ(ボトル)を注いで
    貧乏アフォガードにするのが暑いときは最高よっ

  • 雪路

    雪路

    2011/07/12 16:12:05

    >霧隠 紅月さん
    かき氷nのさっぱりさがおいしいんですよねw

    近くにないお店はめったに行かないですよね。
    しかし近くにあってもうっかり行かないこともあります。
    タイミング逃しちゃって

  • 霧隠 紅月

    霧隠 紅月

    2011/07/12 16:10:15

    私も夏はほとんどかき氷ですね^^さっぱりしてて食べやすいですし♪
    31かぁ…近くにないので滅多に行きませんね~^^;