ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

2回目の釣りで、天使さまが

ニコット釣り

天使さま再登場というわけですが

本日、2回目の釣りで
ミカエル、ガブリエル、ウリエルが釣れました

天使像・・・釣れていない方も、チャンスあると思いますよ!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/14 20:09:10

    >卯花さま
    おぉー卯花さんも大漁ですね♪
    今日の私は、ミカちゃんばっかり釣れました^^
    もう一息でコンプですね~がんばってd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • 卯花

    卯花

    2011/07/14 19:17:35

    ご報告^^
    ガブ・ミカ・ウリを捕獲できました♪
    &クジラフロートも。
    あとはラファエル・カメキチ、がんばります。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/13 23:25:38

    >toroariさま
    大漁おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    レアは、一応一匹は持ち帰ってますよ~
    二匹目からは・・・お気に入りの場合は、お持ち帰り派かなぁ^^

    真珠貝・・・大漁後だったので、持ち帰ればよかったのですが
    気が付いたら逃がしていました(×_×)

  • toroari

    toroari

    2011/07/13 22:47:36

    わたしもきょうは大漁でした。

    ジュビさんはお持ち帰り派なんですか?

    あ、真珠貝も釣れてますね~^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/12 21:59:56

    >雅さま
    こんばんは♪
    本当に、次々釣れました!
    あと、ラファエルが来ればパーフェクトだったのですが^^
    雅さんのところにも、天使全員揃いますように(*・人・*)
    がんばって!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/12 21:56:30

    >卯花さま
    途中からニコタ生活はじめた方もいるでしょうから
    ある程度のフォローはあると思っていましたが・・・
    ちょっとビックリする位釣れました^^
    卯花さんも、試してみて~o(*^▽^*)o

  • 雅

    2011/07/12 21:20:09

    こんばんは。
    凄いですね!!私も天使全員が釣れる様に、頑張ります♪

  • 卯花

    卯花

    2011/07/12 19:39:06

    一度にそんなにですか…!
    水槽に捕獲し損ねてたから、ちょっとやる気になりました^^