みや

レア魚が6匹釣れたよ♪

ニコット釣り

こんにちは^^

天使の像ですが、ミカエルが釣れなかったので全部諦めて最近全然釣りをしてなかったんですが、全ての天使像がまた釣れるということなので、やってみました。

あと、ウリエルが釣れれば……という状態です♪できれば、ミカエルももう一度釣れてくれたらうれしいなという感じです。像のままで持って帰りたいので……。

カメキチのストラップも釣れてびっくりでした。

真珠貝が初めて釣れたので、これもお持ち帰りしました^^

セレブセットってレア釣れにくいとブログに書かれていたのを見たことありますけど、やっぱり釣れるんじゃないかな~と思います♪

  • みや

    みや

    2011/07/14 18:36:05

    haru♪さんへ
    こんばんは^^コメントありがとうございます。haru♪さんも釣れるといいですね。頑張ってね^^

    ♪Ruby♪さんへ
    こんばんは^^ごめんなさい、サークルはちょっと参加は難しいのです。申し訳ありません。

  • ♪Ruby♪

    ♪Ruby♪

    2011/07/14 16:40:52

    貴重なスペースすみませんでしたww

  • ♪Ruby♪

    ♪Ruby♪

    2011/07/14 16:40:32

    すごいです! ってゆうかソノ服もすごいです!((フリマ?

    いきなりすみませんが ~サークル宣伝~

    「きまぐれ☆2週間にイッカイ★プレします -ω-」やってます

    きになるかたは「プレサークル」で検索を!

  • haru♪

    haru♪

    2011/07/12 17:54:51

    よかったね!!わたしもほし~~い><
    わたしもがんばろう!