オーロラ

今日の2R目…凄い事になっているww

ニコット釣り






今日の2R目…


ものすごい事になってしまったww


4大天使は、大安売りですね^^;


いいのかなぁ。。。。。







  • あっこ

    あっこ

    2011/07/13 19:37:30

    わぁぁ
    ウォーキングされてるんですね
    水分補給は10分以内に1回はとってくださいね
    これ 意外とみなさんしてないです
    勿論熱中症もありますが
    脂肪を燃やすときに必要になるのは 水ですので
    特に運動中 走るにしても 歩くにしても
    普通13分に1回は摂取なんです
    でもこの時期は こまめに必要です
    大体7分に1回は取って下さいね

    あと喉が渇いたって思ったときは 熱中症です
    乾く前に飲んでくださいね

    実は 11月から ウォーキングのレッスン受けています
    まだまだ初心者ですが
    専属のトレーナーについて 歩く事
    姿勢 呼吸 などなど
    一から教わっています

    歩き終えた後の爽快感はたまらないですよね
    暑さに負けず 続けてくださいね

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2011/07/13 14:14:00

    おお~~~!!
    天使像だけでなく、クジラさんも亀さんも・・・
    羨ましいです(>_<)

    昨日は私も天使像入れ食い状態でした^^;
    皆さんそうなのね^^;

  • ⊹⊱みみ⊰⊹

    ⊹⊱みみ⊰⊹

    2011/07/13 11:55:45

    すごい!どこの釣り場???
    我が家の釣り場には、天使さんいないみたいで・・・(;-_-) =3 フゥ

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/07/13 09:17:09

    昨日は天使大放出でしたね~
    お祝いの「おめでとう!」が間に合わないくらいでした。
    クジラフロートとカメキチも釣れてよかったですね☆

  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/07/13 00:50:06

    私も今日の12時以降の釣り2R合計でわんさかでした^^;
    あの苦労はなんだったのでしょうか;; ぷw

  • Eww~

    Eww~

    2011/07/13 00:11:43

    眩しい釣果ですね~♥
    今週ずっとこうなのでしょうか^^;;

  • ルーテシア

    ルーテシア

    2011/07/12 23:10:24

    4週間の苦労を水泡に帰してくれる
    異常事態ですね (;一_一)

    でも… 釣れ過ぎてますねぇ (-_-;)

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/07/12 22:23:11

    すごっ!!

  • ღ⊱はろ⊰ღ

    ღ⊱はろ⊰ღ

    2011/07/12 20:57:42

    すごーい((w´ω`w))
    天使は私もいっぱい釣れたけど、カメキチはまだだよ~^^;

  • みよ

    みよ

    2011/07/12 20:50:02

    おめでとうです❤(。◕‿◕)ノ ❀✿カメキチはまだ釣れてないです。

  • zero

    zero

    2011/07/12 20:31:16

    後で請求書が来るらしい・・・ぞ・・・

  • えび

    えび

    2011/07/12 19:12:30

    ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

    すごいですね~

  • nanase

    nanase

    2011/07/12 18:22:35

    すごい!私も釣堀行ってこようっと!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/07/12 18:17:26

    おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆というのがしんどかったですねー
    あれでほんとにレア?
    いつもこうだとうはうはなのにね

  • 風民

    風民

    2011/07/12 18:07:19

    うんうん、私も、天使さん、いっぱい釣れました^^

  • こーじ

    こーじ

    2011/07/12 17:58:27

    すっ、すごいですねww

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/07/12 17:51:45

    いい、いい、私、天使さん、いないもんww
    いっぱい来て欲しい
    くじらさんも、まだだし・・・ww