変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

でっかーい

日記

ニコッとの釣りの話です

でっかい影の魚は そのまま 逃がすモン君です

(だって でっかい影から 天使とかないでしょー)

でっかい影逃がすと ホントによくあるパターン

   コイに逃げられました

     ・・・

     なんかへこむのだにゃ おー

  • モン君

    モン君

    2011/07/12 20:30:07

    あああ しぬしぬ~ おー

  • くーや

    くーや

    2011/07/12 20:26:59

    (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

    そんな理由なら、許すw おー

  • モン君

    モン君

    2011/07/12 19:35:08

    くーやりんなしには生きられなくなる~

      ↑
     こんな 怖さでよかったでしょーかーあ おー

  • モン君

    モン君

    2011/07/12 19:34:17

    ももりん

    ちゃんとかわいがりなさいっ

    なでなでしなさいっ おー

  • くーや

    くーや

    2011/07/12 18:18:48

    ふーん・・・モン君でもへこむんだ~w

    って、なんでワタシが怖いの??(#`-_ゝ-)

  • もも❤

    もも❤

    2011/07/12 18:15:47

    やっぱり真のあほやーーーーーーwwそこがかわいいのか