☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

カメキチのストラップ釣れました。

ニコット釣り

本日、釣りにて今日からのレアアイテム
「カメキチのストラップ」を釣ることができました。
めずらしく2匹目に釣れました。
このカメさんは愛くるしいお顔をしていてGoodです。
早速部屋に飾ってみようかな・・・

今週は天使さん勢ぞろいの釣りですね。
釣りの苦手な方もレアアイテムが多いので釣れやすいと思います。
是非挑戦してみてください。

皆さんのお家に天使が舞い降りますように・・・

  • あき

    あき

    2011/07/13 23:29:42

    こんばんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    ごまさんは、夜型なんだね。
    あたしも、夜更かしはするけど、外には行かないかな。
    ってか、寝ちゃったりが多い、今日この頃で(笑)
    で、真夜中すぎ、明け方近くに、空腹と共に目覚めて。
    夜食したりしつつ、外に行きたくなるの。
    田舎だからかな。特に、空気が気持ちいいんだ。
    今朝は、4時くらい。
    で、戻ったら、また、寝ちゃうんだけどね。
    おかしな寝方でしょ?
    長く続けて、眠れないの。
    だけど、食欲は、バリバリだし、いたって元気ですよ(笑)

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2011/07/13 20:33:12

    ごまさん のパワーを分けてもらって クジラフロートがようやくゲットできました、ありがとうございます
    次は カメキチのストラップ 頑張って釣り上げます。

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/07/13 09:14:15

    お~~、レア物が6匹も!!
    上には上が居るんだねぇ^^
    おいらは5匹だったけどね。
    ストラップは釣れなかったよ凹○~★コテン!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/07/13 06:36:16

    今週が、チャンスですね~
    おめでとうございます!

  • ひら

    ひら

    2011/07/12 22:19:46

    釣り、嫌いになったけど
    今日、やってみようかな
    釣れない場合は、なんか求めますよ

  • りさ

    りさ

    2011/07/12 22:19:10

    天使がいっぱいですご〜い☆
    わたしはガブリエルとウリエルが釣れなかったからこの機会にもう1回頑張ってみます

  • toshi♫

    toshi♫

    2011/07/12 21:48:03

    早い!!
    おめでとう・・・天使って
    入れグイで釣れちゃうの?www

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2011/07/12 20:39:31

    おめでとうございます^^
    今回も早かったですね
    私はまだクジラフロートが釣れません
    ゴマさんの運を少し分けてもらって 釣ってきてもいいですか

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/07/12 20:34:49

    もう、カメキチ釣れたんですか!!
    しかも、レアがいっぱいじゃないですか^^
    おれも、頑張って釣りま~す^^