(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ふばああああああああああああああああああああ

日記

思わず発狂せずにはいられないだろこれ・・・・・・・・。


先々週の日曜日、涙に涙をかさね、あいたくなかった人とあってまで受けた高校入試プレテストがかえってきたのですが。

志望校合格50%って^p^


遊びすぎてるっぽい・・・・。
やめるつもりないけd((殴


数学が一番良くて親が一瞬固まってたのとは反対に理・社・英とくに英が壊滅的で^p^

だって英語見てると頭痛してくるよね((

で、今ちょっと数学の間違ったとこやったら

「あ、あれ・・・・約分忘れ」
「あ、こんなんでいいんかい・・・・・・」

って3分で解けましたよ^p^



どういうことなのo大o大o大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!
ちょ、自分この2問んで100点逃したとかちょっと前わらwgボアwtgじぇsghkldl;hkp@wぁpとぁl、あw;ぁw;


ちょっと今から田沢湖に沈んできたい。無理だけど。気持ちは沈んでるよ。ぶくぶく。

英語が4ピー点だったwwwww
ちょっとだれか英語教えて・・・・・・・切実に。

あと古典意味不^p^
え、ちょ、何かいてんのか1mmもわかんないっす。



あ、え。なんか液晶が歪んで眉毛と妖精さんが見えるよ。

  • 結華

    結華

    2011/07/13 21:59:50

    姉御>
    なるほど。
    もう直すのがめんどい←

    いや、わかりながらもそうせざるをえない状況なので一生懸命やって、あいた時間を遊びまくってる。

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/07/13 21:56:37

    うん、母に聞いたらどっちでもありだと・・・
    変換w

    分かりながらもやってるんだねb

  • 結華

    結華

    2011/07/13 21:00:07

    姉御>
    え・・・mjd・・・!?と・・・ わずかな者でもつもり重なれば高大なものになる・・・ってまぁ、ある意味二人ともあっテルっぽい((

    あーうん。わかるw

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/07/12 23:41:56

    え、違うぞ?
    小さなことをこつこつやれば大きくなるからいいっとことだぞ?たぶん←
    貯金みたいな?

    めんどくさがりやだから無理だ((

  • 結華

    結華

    2011/07/12 23:05:03

    姉御>
    え、いいの?でもこれって小さいことが大きくなると大変なことなっちまうぜ。やばいぜ、って意味じゃ??

    証明は・・・数こなしてれば何とかなるb((

    ただいまんぼう!

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/07/12 23:03:45

    それでいいんじゃないか?
    証明とか無理なのだが・・・

    おかえり!

  • 結華

    結華

    2011/07/12 21:47:10

    姉御>
    ちり積もればやま・・・違うな。なんだっけ。
    最後の方の問題って結構単純に考えたら解ける問題が多かったりする^p^

    英語はもうさっぱり・・・。
    古典・・・そっか!うん、そうだよね!!

    姉御の熱い思いに戻ってきたわ!!((

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/07/12 21:34:26

    こつこつ積み重ねれば少しずつでも目標に近づくさ!
    数学すげっ^p^
    私最後の方の問題で点数下がるのだが・・・

    英語は私も分からん\(^o^)/
    最近のテスト50点代だった^p^

    古典は適当に書いておけばあたるよ←

    もどっておいでえええええ!!

  • 138号室*怜夜

    138号室*怜夜

    2011/07/12 21:17:52

    あのびびりは役に立たないよ!←www
    きっとゴキブリとかも退治してくれるか分かんないよ!?www

    日番谷かぁ…最近微妙だw

  • 結華

    結華

    2011/07/12 20:54:36

    怜夜>
    wwwwww

    じゃぁ、オプションとして紀田君と一緒にひつがやは貰っていきm((

  • 138号室*怜夜

    138号室*怜夜

    2011/07/12 20:33:49

    臨也がいればいいや…

    あ、でもオプションで一護と静雄と…^q^

  • 結華

    結華

    2011/07/12 20:31:56

    怜夜>
    10%・・・・。いや、0をつければ100%((

    いや、確かに幸せっちゃ幸せだけど、個人的にノルさんのほうが天国だあああああああ!!

  • 138号室*怜夜

    138号室*怜夜

    2011/07/12 19:47:18

    気を取り直して!!
    私なんて友達が受けるって言ったから書いてみた高校10%だったんだから!行く気はないけどっ←

    眉毛が見えるなんて幸せじゃないか…w