ri_ka

【サークル】だんご亀

日記

⑨カメ集まってくれて、
⑧カメのだんご亀撮るのに、何度移動した事か。。。
①亀迷子が残念だった―――!!(☍﹏⁰)

でもまた良い記念写真が残せて嬉しいよ。(人ˇ▿ˇ)
ホント、おちゅかめさまでした。ペコリ┏○))

先頭いただき❤ヾ(`▽´*)ノウォ

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/07/14 06:10:53

    ri☺kaちゃん 久しぶりに遊べて楽しかったよぉぉ❤

    ( ゚д゚)ァラヤダ 8亀すごいじゃんw

    団結力の賜物ね(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/13 17:00:09

    ともちゃん

    昨日はオチュ亀でした。(´ω`)ノ
    ともちゃんの写真は竜宮城が入っていて良かったじょ♪
    この時はマイナスで見た時、下に人がいたので、慌ててプラスに切り返したんだったと思う。www
    まだ残せていない方もいるので、都合が合ったら再チャレしてみりゅ?
    もうちょっと感覚空いた方がいい!ってご意見も出てるしね~。(。≖ 艸≖)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/13 16:56:55

    れんちゃん

    (●′ェ`●)ポッ
    ありがと。
    頑張った甲斐があったわwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/13 16:55:42

    エツコちゃん

    カッパだかカメだかよくわかんないよねwww
    昨日は残念だった~
    また都合良い時再チャレでもいいし、違う事でもいいし、
    これからも楽しんで行きましょ~♪ヨロピコ㌰(๑・⋖⋗・)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/13 16:53:28

    ももともちゃん

    迷子カメが1匹出てしまったので、(☍﹏⁰)
    ⑧カメの行進で~す♬
    すごく時間はかかるけど、こうして残せて喜んでいます。
    楽しい時間を友と一緒に過ごせているんですもの~❤ヾ(*´▽`*)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/13 16:50:37

    りたこღちゃん

    一緒に入れたカメの姿は、皆入ってるカメ~❤
    カメの所はいつも重いのかな?
    また都合良かったらチャレンジしよ!!
    そして写真を残すのだ―――!ヾ(`▽´*)ノウォ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/13 16:48:57

    ふう♪ちゃん

    おつかめ~。(´ω`)ノ
    昨日は移動が多かったから、しんどかった?(。→ˇ艸←)
    また時間許す時に遊んでね~♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/13 16:47:35

    LUNASさん

    出たり入ったり合流を目指しの繰り返しをして
    3時間は粘って撮った1枚ですwww
    熱中していたので、時間はあっという間に過ぎました。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/13 16:45:43

    さくら❀ちゃん

    センターいいな。('⊖')
    シェクシーさが際立っているわね。('⊖')('⊖')('⊖')ジェラジェラジェラ
    (ノ▽`*)ウキャキャ

    全員の合流は今回はムリだったね―――ㆀ惜しかった~
    次はきっと揃うよ❤
    根拠ないし、次って何?次って―――!!(☉‿ˇ⊙。)
    また行きたいね。 結局皆で下で写していなかったねwww;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/13 16:42:27

    スピさん

    森カフェの制服は、男性用は違ったのかしら?
    お尻プリリンで可愛いよ♪(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/13 16:41:00

    ミウちゃん

    昨日も頑張りましたね。
    気づけば、始めから集まってくれた方は3時間半だよ~!
    でもあっという間に時間は過ぎていたよ。(ノω`*)ペチ

    もう少し間隔が開いたら最高…確かに
    どこまで完璧を求めているの―――!!(ノ▽`*)ウキャキャ
    再チャレかな?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

    く―――!!
    一昨日の自分の格好だったから、先頭と勘違いしちゃったじゃん!!(☍﹏⁰)
    次は先頭いただきだい!!ヽ(*`・з・)ノシ (*‾◡◝)ェヘヘ♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/13 16:35:22

    ぐれちゃん

    モタモタしてたら背景が入っちゃったwww
    それがイイ味を出してくれちゃった?!(。→ˇ艸←)
    背景があってもなくても、私達はカワイイのだ!! 
    かわらぬ自画自賛倶楽部。 (≧m≦。)プププ

  • 10moe

    10moe

    2011/07/13 09:14:10

    おちゅかめさまでした(*❂∀❂*)

    みんなプラス画面できれいに撮れてるね。
    わたしゃ失敗だったかも(´・ω・`)ショボーンw
    また挑戦しようね♪

  • れん

    れん

    2011/07/13 04:51:02

    団子www

    かわええー(*´ェ`*)ポッ

  • エツコ

    エツコ

    2011/07/13 00:38:01

    お~~ みなたん カッパカメたんでつね
    かわいいでつぉ
    参加出来なくて メタ 残念でつ><
    今度は参加したいでつ ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

  • ももとも

    ももとも

    2011/07/13 00:00:43

    スゴイww~
    8人も並んで竜宮城へ行ったのね~♪♫

    楽しいアルバム見せてもらって 嬉しいな(o^∇^o)ノ

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/07/12 23:05:36

    奇跡だ!!私も居る!!!(〃゚艸゚):;*。プッ
    この写真いいなぁ・・・、私結局撮れなかった(☍﹏⁰)

  • ふう♪

    ふう♪

    2011/07/12 22:17:51

    お疲れ様でした!

    今日も楽しい一日をありがとう^^

    バタバタしましたが、また遊んでくださいw

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/07/12 20:57:50

    このタイミングで撮れること自体がすごいです!

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/07/12 20:37:46

    あ^^ 同じ写真かも^^
    撮る人の位置によって 少し違うね^^

    ①カメ残念><

    さくらはセンターget(・∀・)キュンキュン❤(ぇw


    楽しかったかめ~
    またみんなで竜宮城行きたいかめ(・∀・)キュンキュン❤

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/07/12 19:40:42

    チョーチンブルマ 男用はないのかな。

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/07/12 19:04:56

    私も似たような写真でしたwww

    しかし頑張ったよねーㆀ
    せめてもう少し離れて撮れてれば…。

    ヾ(゚、゚*)ネェネェ
    これ先頭、ri☺kaちゃんじゃなくて
    わ・た・し だよ(。→ˇ艸←)

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/07/12 18:57:43

    下の景色いれるとかわいいね~
    私のは景色0w
    8カメ お見事でしたφ(≧∇≦*)♪