ri_ka

今年のGWは

レジャー/旅行

5月4・5日に草津へ温泉~~(´▽`
はぁ~ ものすごく楽しみ―――!
だー様感謝!

5月9日はお食事処でのプレゼント応募で当選し
伊豆へバス一日ツアー。
朝の集合時間が早いけど、
人生初の苺狩りもついているぅ
こちらも楽しみん♪

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/05/07 09:11:26

    草津!!行ってきやした。 ( ̄▽ ̄
    お風呂が最高でした。
    お肌がお肌がチュルチュルチュルチュルになる泉質のようであります。
    しかし、しかーし!!帰って体重計に乗ったら・・・2kgも増加・・・・・・
    かなりショックでございました×××

    でもすぐに伊豆が待っている~~  

  • こじろう

    こじろう

    2009/05/02 16:29:34

    おっ!!草津行くっすか!!!

    むむむむむ。
    し、しかし、伊豆バスツアーも当たったんですか!!
    くじ運、すごいです!!!

    イチゴ狩りかぁ。去年行って、これでもかーーーってぐらい食べちゃった^^
    楽しんできてねーー

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/05/01 11:34:46

    旅行楽しんできてくださいね!
    バスツアーも結構忙しかったりするけど、楽しいよね
    苺思いっきり食べてきてね~。
    いいねー

  • まろれも

    まろれも

    2009/05/01 09:47:03

    仲良し夫婦なのねん♡

    うらやましぃ・・・・・

    気をつけて楽しんできてくださいね^^