ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

3日以内バトン

日記

かじゃさんさんから回ってきました。

■あなたの呼ばれ方
ネットでは、ウオッカさん、とか○○さん
リアルでは、エリちゃん(キャッ、ちょっとラブリ~)

■あなたの年齢
はて、何のことやら……フォッフォッフォッ

■好きなもの
競馬
パソコン

■今現在の恋人
馬ッ、馬ッ、馬~っ。
と大きくて黒い人たち(謎)

■好きなタイプ
寡黙な人、暗い過去を背負ってそうな感じで
カウンターの一番端で、飲んでそーな。
↑あくまでタイプとして。

■嫌いなタイプ
セコイ人、暑苦しい感じの人
ポロシャツの襟を立て、そこから金のネックレスがチラ見えして、
ニカパと笑うと結構白い歯だったりするけど、それほどルックスは
良くないのに俺はカッコイイと勘違いしてそうな人
↑あくまでタイプとして。

■好きな映画
とにかくハッピーエンドなもの
コワイ映画や、心が震えるような感動モノは
あんまり見たくないですぅ(T^T)

■好きな音楽
声優さんソング(爆)
あと、中央競馬のファンファーレ(CD持ってる)
いや、フツーのジャズとかも聞きますよー。

■好きな食べ物
しそとかネギとか……薬味やん(^_^;)
えーっと後、野菜サラダ。
たぶん前世はイモムシか草食動物。

■送り主を色にしたら
かじゃさんを色に例えるのね?
えーーっと、抹茶色……住んでる土地まんまやん(^_^;)

■回す人を色にしたら
私で止めるのでここはナシね。

■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A:黒い人になって一言語って下さい(黒の種類は問いません(笑))
3日以内じゃないけど語ってやる。

「偽かじゃ、てめー、任務で忙しい俺にこんなバトン、マワすんぢゃねぇ。
いい加減にしないと、お前のxxxからxxxをxxxんで、
奥歯ガタガタいわすぞ、ゴラァ」

……ああん、上品で通ってるこのワタクシに何、書かしますのん~(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
回答ここまで。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/05/01 09:45:44

    >お前のxxxからxxxをxxxんで、
    奥歯ガタガタいわすぞ、ゴラァ」
    やーーーーんすてきぃ~<お目目キラキラ
    さすが我らの大尉殿!!地獄の果てまでお供しますっ!!

    ウオッカさん早速にありがとう~
    もうめっちゃ笑わせていただきました。