ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

初カメキチ ♡レア5種類GET♪

ニコット釣り

今日はいつもの通常レアと、2種類のイベントレア

さらに、4大天使の像も釣れるとあって

どこの釣り掘りも、レアの祝福で賑やかだったことと思います。


ゆこたんも 4大天使の像が、もういい~~!と言うくらい釣れ

1Rで天使が4種類、計6匹も釣れて、嬉しい悲鳴でした。

タペストリーの数合わせをした以降は

もう天使の像は逃がしていました。



そして、待望のカメキチのストラップもようやくGET!

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

これでひと安心です❤

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/07/15 10:00:48

    おめでと^^
    そんなに釣れるんなら、今からでもやってみようかな?

  • スライム☮

    スライム☮

    2011/07/12 22:45:58

    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    カメキチ狙いで釣りしてると天使がハズレに見えてくる…
    ってくらい天使率高いのよね~'`,、(´∀`) '`,、