ぶーくん

ああっ女神さまっ

日記

暑いはずなのに寒いぶーくんです。(もしかすると普通に風邪かな?)

そんな中、室内球技に行ってきた(オイオイ)

で、前回打って、面白かった「ブラックラグーン」を・・・と、思いきや
やっぱり人気があるようで取れませんでした。

そこで、きょろきょろしてたら
「ああっ女神さまっ」を発見!!
この台、初の8個保留というサンセイR&Dの台である。
と、まあ、そんなことより
「ああっ女神さまっ」・・・・友達が藤島康介のファンで
このマンガと「逮捕しちゃうぞ」を持っていた。
で、読ませてもらったが、なんか作者はメカおたくなのかな?くらいな記憶しかない。

今日、打ってみても登場人物は覚えてるけど
ストーリーはこれっぽっちも覚えてません。

藤島康介といえば、ゲーム好きぶーくんにとっての記憶は
「サクラ大戦」のキャラデザインだよな~くらいである。

台はそこそこ面白かったけど、次回は無いな~って感じだ。
結局最後はアクエリオンで〆てきました(*^_^*)


そうそう、その友達とは漫画とゲームの貸し借りが主で、
二人で漫画とゲーム、ともにハマったのが、
「ジョジョの奇妙な冒険」でも、ぶーくんは漫画はやっぱり「ファントムブラッド」です。

で、私が一押しして、その友達がハマったのが
「南国少年パプアくん」←柴田亜美・・・好きだったんだ~

  • 苗採る

    苗採る

    2011/07/15 18:32:55

    懐かしい~!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/13 21:13:30

    Baby12さんへ
    そうそう、網タイツはいた鯛とか・・・・
    シンタローって、かっこいいのに三枚目なところがツボだった。

    あさゆきさんへ
    おお~!なんと、室内球技選手だったのですね!!
    ブラックラグーンは、結構好き台です。
    パプアくん・・・昔パプアくんガムをひと箱大人買いして、
    パプアくんピアノをもらいましたww

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/07/13 08:12:39

    おはようございます♪

    ブラックラグーン、まだしたことないですが人気なんですね☆

    私も持っていました!
    南国少年パプアくん☆
    好きでしたよ~!ほのぼの可愛くてギャグが。
    アニメにもなりましたよね♪

  • Baby12

    Baby12

    2011/07/12 22:44:22

    パプアくんはアニメ覚えてるww
    かなりユニークな面々が揃ってたようなw
    ジョジョは読んでみたいのだけどまだ手を出せてないのです(ノω=`)