くるくるお気楽日記ww

天使ラッシュ☆

ニコット釣り

天使が釣れるイベント・・・頑張ったのにww

タペストリーと部屋置きの天使釣るの必死だったのに・・・w

なんで、再登場で

こんなに天使釣れるの???

亀吉こいよぉぉぉww

最初に真珠も釣ったので

あっという間の大漁ww

いつもこのくらい釣れるといいのにね^^;

  • toppikun

    toppikun

    2011/07/13 20:26:19

    oh-!!
    これだけ釣れれば楽しいね~!?
    ラッキー!!くるくる~♪
    o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  • 皐月

    皐月

    2011/07/13 11:08:52

    …え?

    釣りま~ったくしてないけど天使そんなに釣れるの?
    …ふふ。今日辺りまとめて釣るかぁ~www

  • めだちゃん

    めだちゃん

    2011/07/13 06:52:21

    うわうわ もうレアと呼べないほどにいっぱいですねー

    あとは亀ストだけなんですね? うらやましい

    わたしクジラがまだでちょっと落ち込んでます^^;