yuraru

もうすぐ雪だるま大作戦が始まる^^

グルメ


いま、31アイスクリームでダブルを注文するとトリプルになる

キャンペーンをやっています^^

ということで、買ってお持ち帰りしました♪

頼んだのは、クリーミーオレンジマフィン・パイナップルソルベ・

バナナアンドストロベリー♥

前の2つは期間限定アイスで初挑戦!

寝る前だけど今から食べようかな♪

  • yuraru

    yuraru

    2011/07/13 21:45:49

    >トモちんさん

    暑くって誘惑には勝てないですよね^^;
    夏本番はこれからなのに(><)
    冬になって冬服が入らなくなっていたらどうしましょう(_□_;)!!

  • yuraru

    yuraru

    2011/07/13 21:41:50

    >chocoさん

    誘惑と引き分けましたよ♪
    結局食べたのは冷凍庫に買い置きされていた氷のカップアイス^^
    氷だから(ほんのちょっとクリームも入っていたけど^^;)
    トリプルを食べるより絶対カロリーが低いですよね!
    31アイスの誘惑には勝った!氷のアイスの誘惑には負けた!
    ほら、引き分け...^^?
    だけど今日もお風呂上り後に食べる予定です^^;

  • yuraru

    yuraru

    2011/07/13 21:41:25

    >かわいいフライさん

    今年の夏は転がるかも^^;
    お腹まわりがすでに...

  • yuraru

    yuraru

    2011/07/13 21:40:40

    >マックさん

    ミント系といったら真っ先に思い浮かぶのはチョコレートミント☆
    好きなのでよく選びます^^

    昨日は31はやめてスーパーで売られている氷のカップアイスを食べました!
    寝る前に食べたには違いないですが^^;

  • yuraru

    yuraru

    2011/07/13 21:39:46

    >だいちゃん

    トリプルなのにコーンというチャレンジャーを見たことありますよ♪
    一番下のアイスを食べるまでに溶けるか落としそう^^;

    バーガーデンチェリー!?
    夏シーズン限定の私は春のアイスはノーチェック(><)
    どんなアイスか画像検索してみました✩
    是非とも来年は食べようと思います^^

  • トモちん

    トモちん

    2011/07/13 21:20:53

    おいしそう^^
    暑いから
    誘惑に負けるね

  • choco

    choco

    2011/07/13 16:20:55

    わ~寝る前にとんでもない誘惑が!^m^
    食べちゃったのかな~?
    パイナップルソルベおいしそう♥

  • かわいいフライ

    かわいいフライ

    2011/07/13 00:27:29

    おっと~~

    転がる方が早くならないでねwww

  • マック

    マック

    2011/07/12 23:50:23

    久しく31のアイス食べてないな〜
    ミント系が好きで昔は良く食べてたんですけどね〜(^_^;
    寝る前に食べて、お腹壊さないようにね(^_^;

  • だいちゃん

    だいちゃん

    2011/07/12 23:25:43

    暑くてすぐ溶けてしまうので コーンでは、絶対頼めないよね。
    私は、春の期間限定の
    バーガーデンチェリーが大好きです。