♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ガブ逃したぁぁ~~ッ!(泣)

ニコット釣り

一番最初にかかったンですよッ!
けど、音量がゼロになってたし
釣り中は、いつも裏がバタバタしとるから;
全く気付くことなく。。。(TдT)

しかも、、他の天使を釣り上げても、
どの天使が倉庫に居ない奴かが分からなくて;
別窓開いて確認しないといかんので、
すげぇー時間のロス。。orz

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/07/18 19:05:28

    >椛さま
    ほんと、面倒臭いッス…^^;

    >紺さま
    ありがとうですッ☆彡
    そうそう^^; わざわざ逃がした魚を
    教える事によって悔しさを倍増させて、
    釣り堀に足を運ばせる魂胆なのでしょうな…;

    >オレンジブラン様
    そうそう^^; ウリが釣れる率だけが、
    異常に高いんスよねッ!>▽<;
    メモ大事ッスよ♪
    私も、Pコで買う物は、
    必ずメモしますものッ♪w

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/07/14 18:33:18

    あ”あーーーーーーーーーーーー!!!
    私もあとガブだけなのに、ウリとミカばかりかかります。
    うなー!もったいないーーーーーーー!

    でも、何がまだなのかは簡単にわかります。
    手書きメモ置いてるから・・。(←ときどき、超アナログな人)

  • 紺

    2011/07/13 09:40:29

    おはようです^^ うおww@@;かかってますねww!おめでとうございますww
    これが本当ですよね…私まだ1匹……レア大漁祭りなのに…頑張りますっ><

    でも、確かに逃がした魚が大きいと凹みますよねwww
    つか、メッセも「魚を逃がしました」でいいんじゃないかと思うのですけど…
    わざわざ逃がした魚の名前を書いて貰ってもねえ^^;;

  • 椛

    2011/07/13 09:31:02

    釣ってるときは
    わかりにくいですよねえ。