猫野サンタ

なぜか、ワラビーがズボンに隠れて・・・

日記

前略 紅白ダルマに魅せられて、先回は散々散財しました、きっぱり。

 その、なけなしのコインを握りしめてアイテムを求めに行ったら、ワラビー靴がありました。コイツはいい!さしずめ、「長靴を履いた猫」状態になれる、と。

 それで、着替えましたら・・・なんと、靴が前面に出ない!これは、ややこしや~なスタイルになってしまいました。見せ所の編み上げ部分が見えない。まるで、ブーツを踏み潰してはいているような・・・がっくり。

 これ、前後配置とか入れ替えできないんですかねえ、シスオペさん。すみませんねえ、お忙しいのにワガママばかりで。小悪魔なモノで・・・草々

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2008/11/21 00:51:18

    みきさん、しょちゃん
    前略 そう、オラも半パン持ってるから考えてはみたのですよ。しかし、これから寒さが増すというのに半パンで歩き回っていたら、あまりにもKY!・・・かなあ、と。(半パンのヒト、ごめんなさい)

     しかも、その半パン。なにやらキュロットみたいに見えるので・・・ますます、ややこしや~な感じです。

     みきさんもしょちゃんも、いつも素敵なファッションセンスであります。草々

  • しょちゃん

    しょちゃん

    2008/11/18 15:03:55

    残念ね。
    タウンで 半パン+ワラビー靴 の方を見かけましたよ。
    私は昨日買えませんでした~><

  • みき

    みき

    2008/11/18 02:45:16

    それは残念ですよね・・
    ワラビー見せたかったら半パンはくしかナイのでしょーか;;